Nicotto Town


かまってちゃん嬢


友達募集中

初めまして、嬢です。絡み募集中!

アバター
2024/09/25 08:52
訪問ありがとうございました!
仲良くしてもらえますか?
友達が少ししかいないんです(><)
アバター
2023/08/29 20:38
どーも、足跡見て来ました

自分はプロフに書いているような者ですけど、良かったら、よろしくです
私の部屋の日記「■■絡み・伝言板■■」にでもコメント頂ければうれしいです
楽しいニコットライフを ^^
アバター
2022/07/28 15:00
くろみです。
訪問しました
アバター
2022/07/02 12:03
こんにちは
お名前変えました
くろみって読むよ
よろしくね
送ったよ
アバター
2022/05/01 10:54
色々、言われて、もうお互い友達でもないから・・・
アバター
2022/05/01 10:53
そっか、よかった・・
あいむちゃん、相変わらず脅すわね・・・
わたし、ネム変しました
よろしくね。
アバター
2022/04/28 12:26
??なんも?
アバター
2022/04/28 11:34
ねえねえ、Aさんからなんか言われた??
今度会ったときに、答え合わせするって言われたんだけど・・・
アバター
2022/03/29 15:55
それな~
まじ最高。
「妹を愛してくれてありがとう」って言ってたのまじ泣いた。
我路くんの妹になりてー。
安珠を〇ろした犯人誰だろうね。
あの時点で、土の中に埋められていて、実は生きていたんでしょ?
そこの繋がりが気になるね。
電車で整くんが暗号をといていたじゃん。
絶対忘れてって言われても忘れないパターンね。
一緒にお父さんを〇ろしたっていうやつ。
続編あるってSNSで騒いでいたよ。
ママも言ってたし。
最近、ミステリという勿れの曲をピアノで弾いているよ。
もう、最高のドラマだね

アバター
2022/03/01 06:03
え〜嬉しいありがとう!
アバター
2022/02/24 15:02
消してくれてありがとう
アバター
2022/02/16 14:54
訪問ありがとう
アバター
2022/02/16 08:45
おはようございます。ステキ!&水やり宅急便お届けです。はじめまして。こちらこそよろしくお願いします。
アバター
2022/01/29 13:59
こにらこそ
どうもありがとう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.