Nicotto Town



寄り道

今日は仕事が遅くなったので食べて帰ろうと思った

バス待ちの間にラーメンを食べようと思う
バスのダイヤを確認すると遅掛けてまばらになってくる境
一本ズレると大きくずれる

ラーメン屋の覗くと中でも外でも並んでいた
その時間がピークなのだろうか
バス待ちの間に立ち寄れるスーパーも無くなってしまった
そこで週末ということもあり途中下車をしてショッピングモールに寄ることにした

そこも閉店まで一時間を切っていたせいか一食を済ませるような物は売り切れ
総菜も見てまわった時にほんのわずかに残っているのを見かける程度
最終的には中華系総菜売り場に残っていたものを買った

その中にトマトと玉子の炒め物というものがある
以前から売れ残るのを見ていたが今日はほどんど売り切れということもあって手を出してみた
それまでは玉子を炒めたって大したおかずにはならないと思っていた
しかしこれはなかなかに美味しい
この味はどこかで馴染みのある味だ
そして思い浮かんだのはこれはオムライスと同じ組み合わせの味




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.