Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ニコット山 5

10個でした。

最近 日本の世の中は少し荒れていませんか
猟銃で人を打ったり、警察署の前で暴れたり、雪道事故で逃げたり
此れもコロナの影響でしょうか

アバター
2022/01/29 22:36
コロナは無関係ですよ、本人が事件お起こすのでなう。

京都県警なんて、複数の警官が詐欺していたんですよ。

千葉県の市長も、緊急支援金お、だまし取っていたらしいですよ。

やはり、アベノマスクは、欲しいと言う方達に、税金で送るらしいですよ、安倍の自腹で送ればいいのに。

寿司とニコ山とゲーム。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/01/29 15:49
10個良いですね(●´∀`●)

きょうは8個でした。

嫌な事件多いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.