Nicotto Town



髪型ゲット♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32


画像のライジンヘアはフリマで成立したものです。
タレントのYさんの似てる気がする(笑) 私はYさん大好きです。

もうすぐ節分。歳の数ほど豆は食べれないけど、あの節分の豆は私は好きかも。

次女がこのコロナ禍に帰省するので恵方巻を奮発しようか検討中です。
不要不急の外出は無理だけど次女の帰省が近いので食料品の買いだめの計画をしてるよ♪

アバター
2022/01/29 23:05
くまじろうさん、ありがとう^^
段々とそう思ってきたよ!
海苔とお刺身購入してこようと思って買い物リストにメモしちゃった(笑)
カツも美味しいのねー^^挑戦してみようかな。情報ありがとう(^O^)
アバター
2022/01/29 17:25
ゆかぽんちゃん>>
いっそのこと恵方巻つくってみるってのは?
酢飯つくって、手巻き寿司用のマグロとかサーモンとか あとカツとかも以外と入れるとおいしいです。
アバター
2022/01/29 14:46
くまじろうさん、コメントありがとうございます。
節分の豆はこの時期しか売ってないから買いだめした年もありました(笑)香ばしくて美味しいよね!
次女がこの前帰省したのは成人式をこちらで参加したからなの。
小中の友人が、隣の市の前住んでた場所に多いからそちらで成人式に参加したの。
今回はコロナ禍で大学もバイトもなくなり暇で帰省らしい。
お惣菜の恵方巻って結構高いから、すし太郎と短冊のサーモンを買って細めの巻き寿司を作ろうか検討中でーす(笑)
アバター
2022/01/29 14:36
まっちゃんさん、コメントありがとうございます。
よく覚えてて下さってました。そうなんです。歯ごたえのあるもの大好きです(笑)
因みにチョコもナッツ類が入ってるのが好きです!
確かに恵方巻は黙って食べるのでコロナ対策に効果的ですねw
毎日違う種類の恵方巻を食べたいものです(笑)
アバター
2022/01/29 10:29
節分の豆香ばしくて私も好き〜美味しいよね(*´ω`*)

次女!この前帰省したのは??
我が家は恵方巻きどうなるかなぁ
アバター
2022/01/29 09:53
歯ごたえのあるものがお好きだと言っていましたから、豆をガリガリ食べるのが快いのかなと思いました。
恵方巻は黙って食べるからマスクより効果的かもしれませんね。恵方巻着用を義務化すればコロナも終息しそうです。
ご家族で愉快な節分をお過ごしください。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.