Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/29 ニコ山ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 5

アベノマスクの在庫7900万枚について、
配布希望申請が2億8000万枚になったとか。

需要はあるとは思ってたけど想像以上だったな~
早い者勝ちか抽選かにするんだろか。
廃棄どころか全然足りないし、捨てる前に希望取ってみてよかった。

もしかして岸田さんが廃棄って言ったから余計に希望者ふえたんかな?
捨てるなら貰っとくわ!みたいな。そういう作戦?
流石にそこまでねらってはないか(˘ω˘)



アバター
2022/01/31 01:53
>こんどーです
夏までもたなくていいっすw
アバター
2022/01/30 05:48
岸田・・・
いろいろ ふらついてますねw
夏まで持つんかいっ!と言いたいです
アバター
2022/01/30 01:41
>いっしー60
やっぱそれもあるかなー、もったいない精神。
あのマスク柔らかくて着け心地はよかったから
お年寄りやこどもにはめっちゃいいし使う人いっぱいいるよね(˘ω˘)
アバター
2022/01/30 01:38
>こんどーです
2枚使って鼻と口を別々に覆ってくださいww
アバター
2022/01/30 01:37
>レビーソ
マスコミやアベガー界隈はむかむかしてるだろなw

これだけ需要があるってことはあのマスクは大多数に嫌われてないってこと。
あのマスクが嫌われてないってことはパヨ側が少数派ってこと。
そう考えたらちょっと安心するわ。

ザマミロ(˘ω˘)
アバター
2022/01/30 00:29
こんばんは。
日本人は勿体ない精神があるからね。
やはり捨てるくらいなら貰いますって言うのでしょう。
アバター
2022/01/29 03:18
顔がデカいので
大きめのマスクをお願いしますwww
アバター
2022/01/29 02:56
布マスクの需要は普通にありますわな。市町村などの備蓄だったり。

しかしテレビでこの件報じてるの見るとマスコミなどは気に入らんようですな。
安倍さんが会合で「応募が2億8千万枚あった」って発言してるのを
「自画自賛しやがって」みたいな感じだった。
ツイッターなどではパヨクも大発狂しとるし。

ちょっとザマミロと思いつつ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.