Nicotto Town



きらきら4たく

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ニコット山 5

お寿司

アバター
2022/01/29 17:05
ℳさん こんにちわあ

おおおお そのチームの 監督が 竹下さんで 私の 住んでる市が 故郷です

なかなか 期待大の チームですよお

男子のVリーグが たまに 試合に きてて 金曜日に 堺のちーむと トーレで 試合が あった

ようです! 見に行きたかったあ!!!

バレーは みるのも  すきですよ!

ごるふは まだ はじめたばかりで へたくそです  ((´∀`*))ヶラヶラ

今日は 暖かく 天気も いいですねぇ

のんびりできたかな!

そんじゃね ばいべ
アバター
2022/01/29 12:49
かじこさん こんにちは (*´▽`*)/

かじこさん Ⅴリーグ中継や 女子ゴルフ中継とかも
よく 観てるのかな? (﹡ˆᴗˆ﹡)

実はですね 僕の住む街にも 女子Ⅴリーグチームが あるんですよ♪
チーム名を言うと 僕の値域が バレバレですね ( ̄▽ ̄;)w

でも隠す必要もないのでw チーム名は(ヴィクトリー ナ)です
僕の務めている職場から徒歩圏内に そのチームのホーム体育館も ありますw

僕はバレーボールに ぜんぜん詳しくないので 試合の観戦とかも
行ったことが無いんですが(^^;)かじこさんは 興味があるかな?って
思いましたので 話題に 上げてみました (⌒-⌒; )w

女子ゴルフもテレビで よく見ていますよ(*^^)v 僕の住む県内で
年間 何試合か大きな大会も あるんですよ(一回も行ったことないけどね)(^_^;)w
スポーツ観戦は 楽しいですね(๑❛ڡ❛๑)☆

最後に ハチミツアイス 美味しそう~ (๑・﹃ ・๑)www

それでゎ ステキな週末を~(^^♪   バイベ w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.