Nicotto Town



きな粉の効果効能

きな粉は女性にとって必需品

1・・老化防止(続けるとー10歳)??
2・・疲労回復
3・・腸内環境の改善
4・・骨粗しょう症の予防
5・・コレステロール値の低下
6・・更年期障害改善効果

1日に大さじ1~2杯
飲み物に入れて
バナナにかけて
ヨーグルトに混ぜて
バターと混ぜてきな粉バターに
おはぎに




アバター
2022/02/15 16:58
苺♥タルトさん☆
お母さんが飲んでるの?凄い~これなら骨粗しょう症には無縁だね^^
アバター
2022/02/13 15:35
ゴメンなさい、離席してこの場所でそのままでしたm(_ _)m


広場よりお邪魔致します

こんにちは
きな粉、
老化防止以外もいっぱいあるのですね
知らなかった。。。(骨粗しょう症まだ大丈夫でも母がね;;)

ミロ(今は手に入りやすくなった)とコーヒーMIXに
すった黒ごまときな粉入れて飲んでいましたね
最近は黒ごまきな粉のパックを売っていたので、
それを使用する事ある

最近は特に大麦若葉に毎日骨太(スキムミルク)、難消化デキストリン、
お湯だけでは熱いので牛乳入れる
時々コラーゲン粉末

地味です(^。^;)
アバター
2022/02/01 19:34
でっかい森のくまさん☆
続けて体内健康を保って下さいね^^因みに私は子供の頃の呼び名前は「きな粉ちゃん」(^^;
アバター
2022/01/31 20:33
こんばんは
きな粉 身体にいいんですね。
特に 自分は1,2,4,5
続けてみようかな
アバター
2022/01/31 19:33
あずき☆ちゃん♪
私は最近、きな粉始めました^^ヨーグルトに混ぜて毎朝食べてますよ、頑張って続けようね!ー10歳目指せ!
アバター
2022/01/31 19:29
風花さん☆
きな粉は余り好きではないのですね(^^;無理をしないで他の方法でー10歳目指しては?
アバター
2022/01/31 19:27
jijiさん☆
きな粉を食べてー10歳、お互いに頑張りましょう~!
アバター
2022/01/31 19:25
ぽいうさん☆
効能が多いきな粉^^男子にもお薦めします
アバター
2022/01/31 19:23
うとうとさん☆
ですよねぇ~・・是非、習慣にして若返って下さい10歳^^
アバター
2022/01/31 01:02
きな粉は身体に良いって解っていても、実際の効果効能は知らなかった~(/ω\)
続ける、続ける~( ^)o(^ )
きな粉餅にしようと思って買っておいたのがあるんだ(^▽^)/
アバター
2022/01/30 21:36
そうなんですか~
そんなに体にいいものだったんですね!
あんまり好きじゃないので、食べなかったけど
これからは少し頑張って食べてみようかな~
アバター
2022/01/29 23:17
きなこってそんなにいろいろいいことがあるのね。私はわらび餅に黒蜜と一緒にかけて食べるのが大好きだけど、それ以外ならきなこのおはぎくらいしか食べないかも^^ もっときなこ食べるようにします。
アバター
2022/01/29 21:17
きな粉は効能が多いナー
アバター
2022/01/29 11:05
一日にたった大さじ1~2杯でいいなんて、驚きの効果ですね(^ワ^)
これはぜひ習慣にしたい食材^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.