Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


近況

みなさんこんにちは

貧乳大好きみんなのお兄ちゃんことなまにくです

いや、ホントにね
貧乳様はこの世で最も美しいボディフォルムだと思いますよ
マジで美しいったら美しいんです!

というわけで、近況日記です

年末から正月と怒涛のプレ企画をこなし
毎年1月は仕事が閑散期でそんなに忙しくないはずなのですが
なぜか今年は忙しくて
この2週間尾道に出張、そして来週も尾道
「ここが戦艦大和の故郷か~」と思いながら
尾道水道を眺め、造船所をチラ見しながら通勤
その通勤で運転しながら
「うおおおお、尾道JC!まさにかみちゅ!
メガネっ娘!パラダイス!」
などと叫んでおります

なぜこの男は逮捕されないのだろうか
おまわりさん、コッチですよ

あ「かみちゅ」はアニプレックスのアニメで
尾道の中学生が神様になっちゃうという
ほのぼの系の日常アニメです
だいぶ古いけどなかなか面白いです

さて
そんなこんなで仕事漬けではありますが
以前に「サークル作らないの?」と声がありまして
数日前に「なまにくを食べる会」を立ち上げました

ここ数日の「きょうは、さんにんでした」等の
謎のつぶやきはサークルに気付いた人のことです

まあ、あれだよね
普通は気付かないよね
サークルって基本的に飾りってイメージあるし
ちゃんと活動してるサークル主さんは凄いと思うけど
だいたいが放置だろうし
かくいうお兄ちゃんも基本ズボラなんで
たまにプレ企画したりするぐらいだと思います

このあいだの連プレ企画をして思ったのが
プレ企画連発すると
ブログとしての自分の日記が埋没してしまう!
ということです

というわけで
まだはっきりと方向性を決めていませんが
プレ企画はサークルでやるかどうか
と思案中だったりします

ただ、ひとつ欠点があって
仕事中やら休み時間にスマホで色々と確認したいときに
サークルだとスマホから見れない!
これがネックなんですよね
自分のブログだったら家のPCからじゃなくても
いつでも見れるので
どーしたもんかと悩ましい限りです

さて
気がついたら今年ももう1月が終わろうとしています
会社からは2月は大阪に行って来いと言われていて
内心は行きなくない!と思うも
会社からの指示なんで断ることもできず
もう少ししたら大阪1ヶ月の旅が待っています
なんで行きたくないかっていうと
オミクロンちゃん(12歳)が暴れているからです

あれ、なんだろう
12歳って付けると途端に萌え要素が出てくる不思議

「ほら、お兄ちゃんののどち●こに、触ってごらん?
大丈夫だよ、だんだん硬くなってきたろ?(壊死)」

「ふおおおおおおお!
オミクロンちゃんが濃厚接触してくりゅうううううう!」

みたいなセリフが思い浮かぶこの脳
うん、わかってる
手遅れだって言いたいんだろ?

大丈夫、自分でもわかってるから
医者が首を横に振るレベルで手遅れだって事

で、そろそろどっかのアホな絵師が
コロナの擬人化してもいいんじゃないかなと

だ、だれかオミクロンちゃん(12歳)の擬人化を!
妹チックに擬人化を!


と、冗談はこのぐらいにしておいて
東京も凄いけど大阪も凄いらしいし
そんなところに1ヶ月も出張とかね
行きたくないってのが本音ですよ
行くならやっぱり島根だよね
ド田舎でコロナも少ない島根でしょ!

コロナ禍じゃなかったら大阪も楽しめていいな思うんだけどさ

あー、なるようになるかなぁー


「ふぇぇぇえええ、オミクロンちゃんばっかりずるいです
わたしもお兄ちゃんののどち●こにくっつきたいです
スパイクたんぱく質でち●こにぶらさってみたいです」

「そ、その声はデルタちゃん(9歳)!」

「わたしのRNAでお兄ちゃんののどち●こを満たしてあげるです」

「んほおおおおおおおおお
デルタちゃんのRNAが入ってくりゅううううううう!」

と、こんな具合で病んでますよ

んで、こんな冗談書いてると
一ヶ月後に
「ガチでオミクロンちゃんにやられた件」
とか日記を書いている未来が起こりうる可能性もあるわけで
明日は我が身だよねホント

とはいえ
俺は酒も飲まないから
飲み歩くなんてことも絶対ないし
仕事現場⇔コンビニ⇔ホテル
この最低限のルーチンから基本的には外れないので
感染リスクは少ないと思う
休みの日もホテルでグウタラしながらゴロゴロするしかないし

ヒキコモリのヲタ気質が幸いとなるのかどうか
無事に帰ってこれることを祈るばかりだ

アバター
2022/02/05 09:21
うん、一気に人数増えたけど、動きは止まったもよう。
スマホでもPC版表示させるとサークルにも行けるよ。今確認しました。

嫁が絵師(プロ?)じゃなかったっけ?
オミクロンちゃん、デルタちゃんを描いてもらってくださいw

アバター
2022/01/30 20:43
こんばんは。
オミクロン感染拡大中に、出張ですか・・・。
無事のご帰還を祈ります^^;
アバター
2022/01/30 08:15
ピーッ音連発で、安心しました~(謎
大阪、気を付けてくらはい。ああ、でも現地の粉モン食べたいわあ
アバター
2022/01/29 23:59
おにいちゃんこんばんは!
オミクロンちゃん、デルタちゃん、
可愛い感じにしちゃうと仲良くなってしまいそうで危険><
大阪・・・気をつけてくださいね;
アバター
2022/01/29 22:14
あら~~~~~
ぜっんぜん気づかなくて今やっと! って答えでてますもんね(;^_^A
連プレ企画の時は、おにいちゃんで「最近コメントした日記」が埋まっていました
ニコッとで息抜きして頑張り過ぎないでください(*^^*)
アバター
2022/01/29 20:37
こんばんは!
サークルはスマホからも確認できますよ!
PC版からログインするとパソコン画面と同じ表示でサークルもできます◎
アバター
2022/01/29 18:26
おにいちゃん 今はテレワークの時なのに、出張って?!
それも感染者物凄いとこに行かされて(;´・ω・)
どうかご無事で(^<^)
サークルが出来たの?絶対入るっ
今日 なまじゃなかったけど、お肉食べました
アバター
2022/01/29 18:12
オミクロンちゃんにいとこが生まれたって話よぉ~~~~ん
寒い中 まじでお疲れ様でござる( `ー´)ノ
アバター
2022/01/29 17:17
お兄ちゃん、お疲れ様です♪
1ヵ月も大阪へ出張とは大変(◎_◎;)
帰って来る時は3月、春?
どうか、どうか、無事に帰って来てね~><。

擬人化オミクロンちゃん(12歳)wかわゆい♡
感染力が半端ないという事で人懐っこいウィルスなのだろうね。それも怖い^^;
アバター
2022/01/29 17:12
なまにくさん、大阪は、大変なことになっております~
私のまわりにもちらほらと現れ、貴重な休みを奪ってゆきます。
マスクにマスクとマスクで、お気をつけて。
アバター
2022/01/29 14:41
こんにちは(^^)
大阪に出張なのですね。
タイミングが…今じゃなければ楽しめそうなのに!
一ヶ月は長いですね(T_T)
気をつけて下さいね。

呟いていた人数はサークルだったのね!
謎が解けてスッキリ(*´ω`*)
アバター
2022/01/29 13:50
こんにちは
大阪は美味しい物が沢山ありますよー、щ(゚Д゚щ)カモーンって言いたいとこですが、ほんとオミクロンちゃんが増殖してるんで、気を付けていらしてくださいです。出張お疲れ様です。
そして私は今から薬飲んで寝やす。おにいちゃんも体調にはくれぐれもお気をつけて。
アバター
2022/01/29 13:26
お兄ちゃんこんにちは(^-^)
かみちゅ見てました(*´▽`*)何かの弾みで見て、可愛くて毎週見るようになってました。

大阪出張、お疲れ様です…気を付けてくださいね!手洗いマスク換気そーしゃるでぃすたんす~! 擬人化は上手すぎて、可愛く思えてくるけど(笑)
オミクロンちゃんよりデルタちゃんの方が年下なんですね(^-^)

訪問は殆どスマホからなので、サークル気付きませんでした!ごめんなさい。夜、時間取れるかな…
そして私は、盛り上がってるサークルの方が苦手です(^_^;)
アバター
2022/01/29 13:15
擬人化うますぎておもろい(,,◕ ▿ ◕,,)♡
アバター
2022/01/29 12:58
おにいちゃん、お仕事お疲れ様です。
大阪に出張なんて、こんな時期に大変ですね。
私の周りも感染者が増えていますがクラスターになったのは今のところ保育園だけです。
マスクと換気が大切なんですね。
人と話すときは距離感とって気をつけてくださいね。
サークル設立ありがとうございます。
小説もサークルで更新されるのかな?お世話になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.