Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ゲーム広場 5

ん~~~~w


8個だった(;^_^A
今日はなつの方が多そうな予感~~笑

アバター
2022/01/30 11:29
いちごちゃん、おはょです♬

7個もびみょ~~だよね(;^_^A
その7個が今日でちゃいましたww笑

コロナ人数、すごいよね(>_<)
私の住む市も100人超えてるよ~。。(゚д゚)!
どこで菌をもらうかわからない状態・・・
アバター
2022/01/30 11:25
なつ、おはこん^^

もしかしたら今日も、私の方が少ない気がする~~笑
気持ちよく1月を終わらせてほしいわ~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2022/01/30 11:24
夏子ちゃん、o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

連続で最低?それはやる気なくなるわ~~(;^_^A

こちらは朝から晴れてるけど、最近は午後には雲が増えて、お日様隠れるパターンが続いてるよw
朝ごはん遅かったのに、もうお腹空いてきちゃった(ノ∇≦*)

アバター
2022/01/30 10:42
夏子ね~まだお外出てない・・(^_^;)
ワンコのお散歩も旦那さんが…
お洗濯も、お部屋に干しちゃったw曇ってるけど・・
今朝はオレンジ色の太陽のぼってたのになぁ。
アバター
2022/01/30 10:34
わーい!!!
じゅんちゃん、ありがと~。
ほんと同じだね。

キラキラはまた最悪…大吉なのに。。ぷんぷん(笑)
アバター
2022/01/29 22:49
じゅんちゃん、こんばんは☆
ビミョーな8個。私もビミョーな7個。(笑)
6個じゃないだけマシなんだろうけど、もうちょい
欲しいよね~
今日もまたコロナが最高人数でした(>_<)
毎日どんどん右肩上がりだね…
怖いなぁ。じゅんちゃんも気をつけてね~ʕ•ﻌ•ʔฅ
アバター
2022/01/29 20:53
こん^^
じゅんの予感は当たりでした~でも1個だけだよ~(゚m゚*)プッ
あと2日落ちないでイケるかな~ゞ(≧m≦●)ぷっ
アバター
2022/01/29 17:19
最低だったwやる気なし(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.