Nicotto Town


く~よん♪


ご心配かけています<m(__)m>

こんばんは☆彡


週末土曜日の夜
いかがお過ごしでしょうか?

私は、発熱も無く
時折、痰がらみの咳が少しあるくらいです( ゚Д゚)

いままで、ずっと
お部屋で過ごしていていたから
体力が低下した気がします(/ω\)

ここ数日、
お部屋のお掃除を少しずつしているけれど
短時間なのに疲れてしまう((+_+))

でも動いておかないと
保育園でお仕事できないからと
思うけれど、保育園でお仕事・・・
本当にできるかしら・・・

職員や保護者の冷たい目もあるんだろうなぁ(>_<)

明日本当に保健所の担当者の方から
電話あるのかしら?
ずっとパソコンの健康観察の入力を続けて
何も反応がないからなぁ・・・?
お忙しいから、一人ひとり連絡もできないだろうし・・・
問題ある人だけ電話が入るとか、言ってたし・・・
私は問題ないってことかしら・・・(^_-)-☆

月曜日から解除になるけど・・・
保育園はいつからお仕事に行こうかなぁ?
少し、さぼってお休みするのもありかしら?

ダメダメな、く~よん♪です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2022/01/31 23:58
もう~~く~よんちゃん大丈夫な感じかなぁ♪
ただ熱が下がって1~2日は大丈夫でも
また熱が上がるケースがあるので・・・
でも・・・もう~1週間以上の時間が経過してるならば
大丈夫だと思います♪

園は・・・もう~開園してるのかなぁ
全てのは園長か理事長の判断になりそうですね
アバター
2022/01/30 06:07
く~よんさん自身は体調も良くなってるようなので安心しました^^
クラスターなので、堂々と休んで下さい^^
ただ、ある程度は動いてないとか体にも悪影響なので
自宅では運動だと思って掃除などはいいと思いますよ^^
アバター
2022/01/30 00:07
く~よんちゃん

無理しないでね☆彡

お大事にしてください(*^-^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.