Nicotto Town


はるのうま


ダイエット

 3月に健康診断があります。

   毎年同じ位の時期に行なっているのですが、年々体重が記録更新しているんです(^◇^;)
 今回はマジでヤバい(T . T)何とかしなければ‼️
 そもそも、代謝が悪くなっているから、ちょっとした運動では汗をかかなくなってしまいました。腕立てとか、腹筋とかじゃダメみたい…。
 ではでは、走ってみよう…と思い立ちちょっと走ってきました。
 ほとんど歩いているのと変わらないくらいのペースで、2キロちょっと。
 お❗️ちょっとだけど汗かきました。
 汗もかいたらお風呂もスムーズに入れるし、いけるかも=(^.^)=
 職場にはなるべく自転車か徒歩で。
 ふぁいとです❗️

アバター
2022/02/02 15:11
最近気になるダイエットYouTuber

https://youtu.be/OyQEjWVfAkc
アバター
2022/02/01 20:52
えむさん♪
 実はこの間走ったら、もの凄い筋肉痛になり…。
 仕事で車を使うのもあって、今週はまた車通勤してます。
 なるべく腕立てや腹筋もしているのですが、なかなか成果がでてこないです(^_^;)
 明日からはまた自転車通勤、がんばります=(^.^)=
アバター
2022/02/01 20:43
ちょっとした工夫もいいですよね。
私もお店より離れた所に車を駐車して 歩く様にしていますよ。
意識して、「ながら運動」も行っています(^3^)/
最近、やたらと食べる量が多くて、、、
ストレス発散も取り入れながら、意識して動いてます(^_^)
あ、後、YouTuberで見た、カエル脚運動は気になります!
アバター
2022/01/29 23:53
みぃみさん♪
 ほんと、思い立ったらやらなくちゃね。
 毎日続かなくても、また始めれば良いんだくらいのスタンスで頑張ろうかと思います。
 太るのは簡単ですが、痩せるのってツライですね。
 頑張ります
アバター
2022/01/29 22:00
年取るとほんと代謝悪くなって痩せにくくもなるよね(´Д`|||)
スイッチ入った時がチャンスだから、頑張ろう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.