Nicotto Town


りりか♪のあーだこーだ


なんか、さみしいよぉおおおおおおおお><


とか、いってみる。

そして、ねる。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あした、日曜日。


です。


何か、
おもしろいコトしたいよぉ






とか、言ってみる




アバター
2022/02/04 20:09
りりさん、こんばんは。
きょうは、3個+3個でしたよ。
最低~~~~~~~~~~と、叫んでみました。w

           にゃん♪
アバター
2022/02/03 23:25
りりさん、こんばんは。
今日のキラキラは、10個でしたよ。
やっぱり、毎回は、15個、20個は無理です。

いくらステキな、おまじないの言葉を知っててもね・・・

               にゃん♪
アバター
2022/02/02 23:11
毎日、にゃん♪

と、言ってみる。

そうしたら、なんか幸せな気分になれる気がする。

         にゃん♪
アバター
2022/02/01 14:11
りりさん、こんにちは。
いつも20個が出てるわけじゃないですよ。
画面がピンク色になっても、
殆どが10個ですよ。
15個、20個が出た時だけ
気を良くして、日記を書くから
そう感じるんじゃないかな?

私には、そんな魔力は無いよ。

         にゃん♪
アバター
2022/01/31 21:06
こんばんは。
昨日は、サボりました。
ごめんなさい。

      にゃん♪ にゃん♪
アバター
2022/01/30 21:20
今日は面白いコトできましたか?
アバター
2022/01/30 20:59
面白いことかぁあああ
なんやろう?恋愛?何か予定立てないとおもろくないかもね(^^♪
アバター
2022/01/29 23:58
りりさん、こんばんは。
明日一日、外出してるから
ニコタお休みしますね。

私も出先で、寂しいよ~何か楽しいことしたいよ~って、つぶやきますね。
でも、おまじないの言葉を知ってるから、大丈夫。

           にゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.