Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

きらきら8個


4択は

アバター
2022/04/14 09:17
ここに書きました・・今日は雨ですよ
またお話ししたいから、何処かに書いて送ってくださいね
お待ちしていますね
頑張ってください
アバター
2022/01/30 19:48
3・3でした
アバター
2022/01/30 15:04
こんにちは・・・
朝は晴れていたけど、少し曇ってきて、
寒く成ってきました、最高気温何度だろう?
折角の休みでっす。。コロナ感染気を付けて
楽しい日をお過ごしください
アバター
2022/01/30 12:18
こんにちは^^
何時もおおきにm(__)m

今朝は久々に山の青空市場行って来たよ^^
白菜と小松菜買って、後はいなり寿司w
恒例の焼きそばもね^^

今日も自粛モードでゆっくりまったりとしま~~すw

今日も明るく楽しく元気よく、
豊かな心と笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/01/30 09:27
おはようございます。
部屋が温まってないのでまだ寒いです。

4択は 北海道ですよ(*''▽'')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.