Nicotto Town



キラキラ集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 5

9個でした

大分もオミクロン大流行です
皆さんの所は如何ですか 気を付けて素敵な日曜日をお過ごし下さい

アバター
2022/01/30 21:49
物凄い人が感染してますよ、大阪に働きに行く人が多いのでなう。

兵庫県は、べッドタウンが多いのでなう。

空気感染するので、用心しかできないですよ。

北海道と展望とショップ。

2日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/30 12:08
こんにちわ、9個良いですね(@^^@)/。
きょうは10個でした♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
コロナこわいですね
3回目のワクチン接種しましたか
やはり接種した方が良いのかしら
迷いますね。
アバター
2022/01/30 01:27
9個良いですね(●´∀`●)
私も11個でした。

最近ご無沙汰でごめんなさい
コロナ毎日最多感染更新、怖いですね
北海道も昨日で3000人になりました
札幌で1000人小樽は41人でした
怖くて外出出来ませんね
私も足を痛めてから雪かきも満足にしていません

今日も雪予報 勘弁してほしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.