Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 3

 今日は 7個でした


 4択は 北海道

アバター
2022/01/30 20:41
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪なっちゃん喜んでくれるから魚与えたいけどカリカリを
食べなくなるから我慢してもらってますヾ(*ΦωΦ)ノ
汚いと言うか怖い話なんですが小さい時にカツをの刺身?かな?晩御飯で出て何かを感じたのか
見てたら皮目に動く物を発見しちゃいまして箸で摘まんで醤油に入れたらクルンって…
アニキアス?って言うのかな?白い寄生虫を見てしまい以降、魚の皮が駄目にw

ミィーコさんの霊感が強いのですね\(◎o◎)/昨日話した大阪の霊感強い友も居るから
〇後の世界とか時折考えさせられたりします。
先日話した小さい時に猫を団地から落とした子には地獄に行ってもらいますw許せん!

今日は買い物や掃除してたら根を詰め過ぎて気が付いたらお昼も食べないでガンバてしまい
暗くなってましたw晩御飯も軽くお昼に取れなかったコーヒー飲んだりしてます。
なっちゃんのゴロゴロが響き渡ってますが、この穏やかな時が心地が良いんですよね^ω^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.