Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(1月30日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ショップ広場 4

キラキラゲットしました。

4択 北海道

アバター
2022/10/21 14:30
きっとご自分が恵まれてるから
人の事さげすむんでしょうね。
暇人だと。
アバター
2022/10/21 11:52
こんにちは。おひさしぶりです。
店開けて暫くして、メロディさんしか来てなかった。
だから、ニコタの人間は信じてないです。
ごめんなさいm(_ _)m
アバター
2022/10/18 15:35
お久しぶり♪
ようやく良くなりましたが、お腹が緩くて外に出られません><。
なんだか、だれからも日記の方にも連絡なくて寂しかったです。
島は開けといたんですけどね。
そんなもんでしょうね_| ̄|○
キノコの塩梅はどうですか?
メガでましたか?
少しの間お水あげてなかったので気になります。m(_ _)m
アバター
2022/10/09 08:08
昨日のキラキラ日記広場からいったんだけど
まんまと嘘つかれて、4択も嘘だった。
今度から2か所みることにしましたヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2022/10/08 16:07
嬉しいです(^▽^)/
でも、業者から電話きたら、固まるかもしれません。
明日の何時に来るかしか言わないので、長電話では
ありません。宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/10/08 11:04
メロディさんが広いこころの持ち主でよかったです♡
また話してくれますか?
わたしも話したいです((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2022/10/07 16:14
やったあ~!やったあ~!
19時にまってまーす♡
アバター
2022/10/07 12:34
あーあ、また逃してしまった!
午前中だとおもっていたのに
もう午後ですよね?
あーあ、トーク予約しようとしたのに。
でもさ、最近ニコタ作品に手抜いてない?
よっぽどデザイナーさんの腕が悪いのか
その辺の話をしようと思っていたのです
今日もお疲れ様ですm(_ _)m
アバター
2022/10/04 15:21
了解しました((ノェ`*)っ))タシタシ
アバター
2022/10/04 14:11
言い忘れました。
猫着物着てきてくださいねー!
おソロです♪
アバター
2022/10/04 14:10
なかなか魅力的なラインナップですねぇー!すごい!
目移りしました。明日病院からかえったらさっそく
品調べをしたいとおもいます♡
多分なくなってるとは思いますが><。
今日の夕方以降なら会席OKなら18:30か19:00でいかがですか?
いずれも30分程度のおしゃべりですのでお気軽にいらしてくださいねm(_ _)m
アバター
2022/10/04 13:35
メロディさんの着物猫フリマ成立しましたよ♡
やったね!今度おソロになろうね(^_-)-☆
URLは無料なのかな?
いつもいろいろ教えてくれてありがとうね^^v
今日はね、フリマが成立しただけでうれしいぉ!
みなとは頑張るぞぉ~~~~((ノェ`*)っ))タシタシ
メロディさんもがんばってね!
今日は晴天だね、風強いけど。
ありがとう!m(_ _)m
アバター
2022/10/04 08:40
おはよう~!
明日から涼しく(寒く)なるってね。
長袖用意しといたほうがいいみたい。
ピグパねあそこ環境よくないみたい。
やっぱ常識のない子供とかいるでしょ?
仲良くしても、いきなり「お金いくらもってる?」とか
平気で聞いてくるんだよ?そんなのと仲良くできないよ。
プロフに「お金持ってません」って書こうと思ってるw
そこで楽しめるのはあと模様替えだね。
それは楽しめるよ♡
人の事気にしなくていいしね。
わたし人付き合い苦手だし、ちょうどいいよ(^▽^)/
模様替えは無料だしね。
ごめんね、わたしのことぺらぺら書いて
メロディさんもなにかあったら私の日記に書いてね(^_-)-☆
今日も良い日でありますようにm(_ _)m

アバター
2022/10/03 18:15
あらあら大変なのねー!
忙しいのはいいけど、忙しすぎるのもねぇ凹み
詳細な報告(人''▽`)ありがとう☆ございましたm(_ _)m
アバター
2022/10/03 12:56
午前中に午後の会談を申し込もうと思ってて
きづいたら12時すぎ。。。。
でも、今日はメロディさん午前中に婦人科検診
あるから無理ね(;^_^A また、よろしくです♡
アバター
2022/10/01 14:56
じゃ、コンサートのチケットget!!して落ち着いたあたりからで
19時にお願いしますm(_ _)m
てか、メロディさんに任せるよぉ。^^
アバター
2022/10/01 12:10
わざわざありがとう♪
じゃあ、午前中に声かけるね。
でも、無理してこなくても
わたしは大丈夫だからね。
アバター
2022/10/01 11:28
昨夜きてくれてたのね。
ごめんね、わたし10分くらい待って
書いた時から待つから何分くらいだろう。。。
で、あきらめちゃったの。
お話したかったなぁ・・・。
会うのもむずいねTTT
アバター
2022/09/30 16:50
17時にソファの部屋でまってます(;^_^A
アバター
2022/09/29 19:22
なんか記事をよむと白髪染めじゃないね。
kmikaのマンガでは、つけた1回目で直ぐ染まる
みたいなマンガがあったけど、、あれ嘘ねヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2022/09/29 18:00
KAMIKA買いますか?
わたしはショートだから長持ちしそうだけど
メロディさんがロングだったらすぐなくなっちゃうね。
だから手を付けないのかな?
アバター
2022/09/28 18:52
ツインテールなんてどこにあるのぉぉ~~★
アバター
2022/09/28 16:33
こんにちは。
新作なにかいいのありましたか?
わたしは、背景とキャラを抱っこするポーズが
ちょっと気になったけど、よくよく考えていらないや
ってなるかもしれません(;^_^A
アバター
2022/09/23 19:38
やっぱり、女の子女の子した部屋にしましたよ^^
そしたら、フレームもなんとかなりました^^
(人''▽`)ありがとう☆ございますm(_ _)m

アバター
2022/09/23 14:13
ニコ店みたよぉー!!
秘密兵器だしたねムフフフフ
クロミが引き立つお店になったね((ノェ`*)っ))タシタシ
よかったよかった♪
前のもよかったけどね?@@;
アバター
2022/09/23 13:46
洋室出来たけど、この洋室だとフレームが目立たないから
かなしー・・・・もうフレームなしでええわ(;^_^A
アバター
2022/09/23 13:30
いつも、お世話になってるから
それだけで十分ですよん。
届いてよかった♪(^▽^)/
アバター
2022/09/23 11:38
おはようございます(^▽^)/
今日はメロディさんにギフトがあって、選んで欲しいことが1点ありまして
ギフトはマイメロの目玉(翼ね)なんですが、プレゼントにするか
フリマにするか選んでほしいの。フリマの方は、Cものでいらないもので
いいので簡単よ♡ 宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2022/09/21 21:19
メロディさんは。1ヶ月ごとでも、綺麗だねって言ってくれる方が傍にいるから
やりがいもあるでしょうし、わたしなんて、だれもいないから写真とって
自分でながめるだけ。つまんないでしょ?っだからよっぽど酷くならないと
やらないの。それが3ヶ月ってことかな。
アバター
2022/09/21 20:02
コメントまわりしてるのかな?
ロイヤルローズでお部屋のフレームがつくれたの
興味があったらmy roomまでどうぞm(_ _)m
アバター
2022/09/21 16:59
カラーはこの前始めてやったんだけどいわゆる白髪染めみたいなもの?
それで3ヶ月ちょっとくらい保つけど、他の人がどうなのかわからないので
それでいいかどうかもわからないです><。
KAMIKA嬉しいところが、縛りなしってことかな。何本かわないと脱退できない
とか苦しいよ?KMIKAにはそれがないから、安心して注文出来ます。
アバター
2022/09/19 15:08
3ヶ月前にはじめてお店でカラーやったんだけど
カラーはお店でやるものと、カラー剤をかってきて
お店でやるものがあるのね。カラー剤がいくらしたか
覚えてないけど、お店で持ち込みでやると2000程度だよ?
アバター
2022/09/19 14:57
(人''▽`)ありがとう☆ございます★
アバター
2022/09/19 14:27
マニュキアはお店のもの?自分で買うの?マニュキアするのにいくらくらいかかるの?

アバター
2022/09/19 14:03
KAMIKAの広告よくみるよ。
買いたくなって途中までアンケート
やったけど。わたしショートだし
今はさらさらのストレートだし
美容師さんが認めるくらいにストレートのさらさら
でもやっぱり白髪が目立つのよねえ。
こればっかりはどうにもならない><。
白髪染め使うと余計白髪になるっていうし
あと1~2か月でまたそめる。
KAMIKA欲しいなぁ~~。
アバター
2022/09/17 16:48
法事大変だったのね。ごめんね。
でも帰ってきてちゃんと眠れたようだし体調は大丈夫かな。
今日の夜はねむれそうですか。
眠れると(・∀・)イイネ!!
アバター
2022/09/17 15:22
もう、どうでもいいなら、
メロディさんの方から
友切ってください。
お願いします★
アバター
2022/09/17 13:01
今日は、ピーマン大袋2袋刻みました!
気力がもどってきたようです!
今フリマで、涼子さんの持っているモカちゃん(じゃれねこ)を
応募中です!
いろいろご迷惑おかけして申し訳ございませんm(_ _)m

アバター
2022/09/16 09:11
日記の方に(人''▽`)ありがとう☆ございます★
興味がないんじゃなくて、気力がないんです(;^_^A
この頃なんでもメンドクサクなっちゃって。
やる気がしないんです。
リアの方でも表情がなくなりました><。
アバター
2022/09/14 18:48
涼子さんも、好みじゃないから、前回のアイテム買い足すって
言ってました!やっぱ私たちの層にはあわないんですね。
わたしも一個だけ買い足すかな。(;^_^A
アバター
2022/09/14 15:59
前のが100になりましたのでこちらに書かせて頂きますm(_ _)m

今回の新作・・・・ほとんどお子様向け。てぺろは欲しいけど
我慢して、ガチャに回すことにしました。

新作の発表から、もう新作とはこころが離れていたので
気が付いた時には3:30で、いつも正午からまっていたのに
全然気になりませんでした。最近駄作が多いですね(ーー;
アバター
2022/01/30 11:02
>ななとさん
こちらは曇っていて寒そうですよ。
良い1日をお過ごしください。
アバター
2022/01/30 09:54
おはようさん・・メロちゃん、真夜中ですねww
まだ朝は寒いでしょうねぇ
部屋の窓開けたら、真っ青な空が
太陽が照っていますよ・・この中には
たくさんのコロナがうようよしてるのかなぁ?
知んじられません・・楽しく過ごしましょう




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.