Nicotto Town



キラ【ショップ・展望】 四択【北海道】

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
展望広場 4

四択【北海道】 


う~ん、今日も少ないけれど、末広がりで良しとしましょう^^
☆ちちんぷいぷい あしたは 全員大量ゲットにな~れ♪

三十日 日曜日、今日も元気に れっつ ごー!! 
※投稿 1/30 1:30 ちょこっとマネしてみました^^


※ 1/28 17:55 追加・変更(2月各種イベント確認 関連)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 
※個人メモなので参考程度に見てね、詳細はニコタ発表で確認を(^^)/

 開催予定 のイベント・メンテナンス >
1.タウンイベント <にゃ!ネコだらけのハート王国>
 ・2/2 ~
 ※詳細発表待ち。
2.ニコットガーデン <タイム香るお庭で優雅にお茶会>
 ・2/10 ~
 ※詳細発表待ち。
3.ニコみせ 黒ガチャ連動イベント
 ・<チューリップに想いを乗せて>
 ・2/17  ~
 ※詳細発表待ち。詳細発表は2/11 12時頃かしら^^

< 開 催 中 のイベント >
1.1月タウンイベント「ようこそ♪こはる温泉」
 1/5 15:00  2/2 11:59
 ・参加アイテムを着用し、中央イベント広場で
  「いいお湯だな~」と発言します。(1日1回)
 ・特典アイテム交換用のランダム3種類の「ぽかぽかポイント」と、
  お部屋アイテム「こはる温泉のミニアヒル」がもらえます。
 ※特典の受け取りと交換は 2/8 23:59 まで、忘れず交換しようね
ニコみせ 色ガチャ第22弾 連動イベント「小さなプリティウィッチ」
 1/20 15:00 2/2 14:59
 ・レシピ名「魔女のおまじないシチュー」
 ・使う材料
  ジャガイモ 2個・ブロッコリー 1個・鶏肉 1個・牛乳 1個。
 ・2,000皿販売で「魔女のおまじないシチュー」の手持ちアイテム貰える。
 ・詳細はニコみせ画面下「ニコみせのお知らせ」で確認してね(^^)/
3.ニコッとガーデン「待雪草~神秘の雪の妖精~」
 1/13 15:00 ~ 2/3 14:59
 ・期間中は、通常の育成・合成の他に下記①②が追加されます。
  ①待雪草の育成期間が、通常24時間から12時間に短縮されます。
  ②合成で「待雪草の泉ステージ」のきせかえアイテムがつくれます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター
2022/01/30 04:55
花ピンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時もの挨拶からの始まり、始まり~ キラキラは
今一でしたが;明日に望みを託そて、、、ですよね^^
今日も元気で過ごしましょう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.