Nicotto Town



むたさんの 日常

6時半起床

モバゲー 挨拶周り(16人」
テルマエ・ロマエ
Facebook チェック
ピグペット 餌やり
モグ チェック
ニコタ キラキラチェック
ニコタ ニコっとプラス
お昼のお弁当作り
8時半から17時仕事
晩御飯後帰宅
Facebook チェック
ニコタ ニコ店回り
ニコタ 友挨拶回り
ピグ 挨拶回り
ピグライフ
ピグパ 挨拶回り (74人)
22時から23時の間に就寝

はぁ~~~~~

アバター
2022/01/31 23:16
えっ・・・1日の大半がオンラインとは(☍﹏⁰)
メルモはピグに関しては移動時間を利用して
やる事が大半となりました
しかも使用時間は10分かなぁw
アバター
2022/01/30 21:19
むたさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
詰め詰めスケジュールですね!
むたさんこまめに完璧凄いです!
お昼のお弁当も作られてるんですね。
ピグパとピグライフ僕と相棒もやってますよ~(*´▽`*)

何処かでホッと一息の休みも忘れないでむたさん無理ないようお仕事もファイトです(∩´∀`)∩
アバター
2022/01/30 20:51
こんばんは、お疲れ様です^^

今夜はありがとうございました。サークルでお二人にお話を聞いていただいて

ここ数日悶々と悩んでいましたが。助かりました。

来月下旬まで(数日ご支援に歩いてクリアされたら)休眠します。

サークルには参加しますから^^よろしくね。
アバター
2022/01/30 19:16
こんばんは、明日からまた一週間が始まりますね^^

頑張らなくちゃ^^
アバター
2022/01/30 18:01
毎日、お疲れ様です。
人と会話しなくても、つながってますね。
疲れないようにね!

ライフやっていたのね! 探してお手伝い行こうと思うよ。

まだまだ寒いけど コロナに負けないように頑張ろうね(*´ω`*)
アバター
2022/01/30 15:22
むたさん、すんご~~い!!
休むま、ないじゃん、?
うちはニコタだけで、いっぱいいっぱいだよぉ
たまには休んで二ゃ~(^_^)v
アバター
2022/01/30 14:29
こんにちは。

すごい!
あんまり挨拶回りなど、義務的に思わないでね。
朝、私の所にコメくれてるじゃん。
お弁当も作ってるのかぁ。エライ!

私はもうピグパは辞めちゃった。
機種変で引き継げなかったのが好都合の理由に(^○^)
ピグは時々inしてグッピッグするくらい。
昔はファーミーだっけ。スマホ版の、作物育てて収穫して、チームで協力したりするの
結構、頑張ってた。
その後、PC版でライフにハマったのよね。

話変わるけど、むたさんの所は日曜日でも歯医者やってるの?
ちゃんと定期的に通っててエライ!
アバター
2022/01/30 09:56
すごい~、朝は何時起き??
あいさつ回りとか2日おきとかでも大丈夫だよ。
お仕事とかリアの生活もあるし、無理しないでね♡!
アバター
2022/01/30 09:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

1日の日常が凄いね~この通りやってるなら感心だ(笑)
でも仕事以外は仮想だわね~まいいっかヾ(≧▽≦)ノ

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.