Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
展望広場 3

すごくいい天気だけど、おうちでゆっくりしますw

もともとおうちでのんびりが好きだけど
どこにも行かないのと行けないのとじゃ、気分的にちがうよねー。。

学級閉鎖も増えつつあるし、やだねえ

4択は、北海道

アバター
2022/01/31 07:49
ななとさん
昨日はおうちでのんびりだったよw
いい天気ですよーw
アバター
2022/01/31 07:49
ムーやん
おかえり~~~
こちらこそよろしく~~
アバター
2022/01/31 07:20
31日  おはようさん・・さちちゃん
昨日はお出掛けだったの、暖かかったって何処だろう?
今朝も良い天気かなぁ?
あっという間に1月が過ぎようとしてるね
さぁ頑張って2月を迎えよう
今週も宜しくね
アバター
2022/01/31 06:30
一日遅れの、おはよ~。
今週もよろしくです。
アバター
2022/01/30 21:09
ぽんちゃん
雪降りかあ。。。。
朝車のガラスが凍ってるだけでブツブツ言ったら怒られそうねw
アバター
2022/01/30 20:22
こっちは、始終雪降りでした
なかなか、雪、積もってくれてるよう・・・・
アバター
2022/01/30 11:48
ななとさん
今日はおうちでゆっくりしてまーーすw
アバター
2022/01/30 11:47
Mさん
結構その日だけっていう巻物が並ぶよねぇw
北むいて黙って食べるんだっけww
アバター
2022/01/30 11:16
こんにちは・・・さちさん
朝は晴れていたけど、少し曇ってきて、
寒く成ってきました、最高気温何度だろう?
折角の休みでっす。。コロナ感染気を付けて
楽しい日をお過ごしください
アバター
2022/01/30 10:15
こちらに 失礼します(^^;)

そうなのね(´∀`; ) まぁ定番の恵方巻も食べてw
さっちゃんが 食べたいのは 別に 買っちゃったら?( *´艸`)w
今年は (北北西やや北)の方角を向いて食べるそうです (﹡ˆᴗˆ﹡)
アバター
2022/01/30 09:10
ankoさん
たしかにww
一日の歩数が300くらいかもしれんwww
アバター
2022/01/30 09:03
ほんと やだねぇ~(´д`)
寒いし、こんな状況だし、家にいるのは好きだけど
家にいると、つい座りっぱなしになっちゃうのよね。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.