Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 4

1月も終わりになって、下がってきた~~~ww


お友達の企画で、椿の髪飾りいただきました♥
可愛すぎる~~♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*。
感謝です~^^

アバター
2022/01/31 13:55
なつ、こん^^

1月ラストのピンクデーw
ドキドキしながら行ってくるわ~~(≧m≦)ぷっ!
なんか13個でそうな気がしてきたんだけどww笑

1月もo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがとね~~☆
アバター
2022/01/31 13:36
いちごちゃん、こんにちは^^

1月も今日で終わりなので、最後くらい、どっひゃ~~っと出て欲しいけど、
ダメな時は、今月でこの悪い運を置いていきましょう~笑
2月こそは、良い運が回ってきます様に~♬
1月もありがとね(^_-)-☆
アバター
2022/01/31 08:13
おはよー*´▽`)/~~
昨日は10個だったよw
今日増えるといいね~^^

椿の髪飾り可愛いね~(〃'▽'〃)
コーデ似合っててかわいいよ~(*´˘`*)♡
アバター
2022/01/30 15:28
じゅんちゃん、こんにちは!
今日は私が8個だったよー。
また同じくらい不調になってきたね(>_<)
椿の髪飾りとっても可愛いね❤︎ピンクのドレスともピッタリだぁ~^^
今日はお天気もよくお洗濯日和でしたよ♪
今週もよろしくね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.