Nicotto Town



バタバタ

仕事が繁忙期


そして、いろいろとトラブルがあったりで
連日バタバタで疲れすぎ

そんななか機種変した

土曜から設定したりで、この1日半スマホばかり見ていた

アプリを開く度に、IDやらパスワードやら聞かれても
前のスマホに記憶されているから、
書いてある紙をさがしては入れたりして時間がかかった

ただ、一つだけわからないアイコンがあって

明日から、今まで通りに使えるのだろうか

アバター
2022/07/23 21:57
こんばんわ、訪問ありがとうでした^^
アバター
2022/02/13 23:42
恒例の日曜日・・・なんで連休はこんなに早く過ぎ去るのだろうか・・・。謎だ(笑)それにしても寒すぎる
アバター
2022/02/01 09:08
おはにゃ。明けて早ひと月!寒~い如月2月も宜しくにゃん=^_^=

御仕事☸ヾ(๑◕ ◡ ◕๑)ノ☸″ファイト
アバター
2022/01/31 01:10
今日をもって有休消化終了&退職 上司の陰謀で疲れました(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.