Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
自然広場 3

4択は


あちゃん

だそうです。

アバター
2022/01/31 23:34
よっしーさん~ばんちゃლ

むたさんは永遠の5才児かもw
NHKのチコちゃんと同じだなぁw

1月はお世話になりました(*◕‿◠*)з
アバター
2022/01/31 07:48
よっしーおはにゃ^

よっしーはまだ おば〇ちゃん じゃなくておば〇〇かな?www
アバター
2022/01/31 07:02
おはようさん^^よっしーさん(*^^)v
何時もおおきにm(__)m

うどんも美味しいですね(^^♪
鍋の後の〆に最高ですw

早いですね。あっという間に終わりですね。
今月も大変お世話になりました。
来月も何卒宜しくお願い致します。
ブログ更新しました。宜しかったらどうぞw

今日も明るく楽しく元気よく、
満面の笑みで素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
今週も宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.