Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 4

 今日は 14個でした


 4択は あちゃん

アバター
2022/01/31 19:23
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪アニキサス怖いです…刺身で当たると悶絶物の痛みだと聞きます…
イカでもなんでも皮目に居るみたいですが魚の皮目が特に苦手かもです><
想像が付くとは思いますが皮が苦手だから煮魚、焼き魚の食べ方が汚くなるから
人前では殆ど食べないかもですw

なっちゃんは最近我がままになって来たけど、それだけ私に気を許して来たのかなぁって
なんとなく嬉しいのです( ´艸`)
以前は部屋に上げると、少し緊張気味だったのですが最近は勝手知ったる部屋みたいになって
部屋に入れた瞬間から自分が気に入ってる遊び道具などを確認してキャットタワーに
陣取りますヾ(*ΦωΦ)ノ

早いもので1月も終わりですね…過ぎてみると、あっという間でビックリしちゃいます^^;
1月も有難うございました('◇')ゞそして今週も宜しくお願いしますね^ω^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.