Nicotto Town


こしたんのたわごと


1/31 自然おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 10

佐渡金山、文化遺産の申請することになってよかったけど、

なんかのテレビで橋下徹氏が
「佐渡金山進めるなら慰安婦の記憶遺産を進めないと、
 片方だけというのは世界が受け入れない」

世界ってどこの世界よw
事実と捏造を同列で語るこいつはナニ人なのか。
分かってて言ってるんちゃうかこいつ。
もう黙ればいいのに(# ゚Д゚)


アバター
2022/02/01 01:02
>いっしー60
おかげさまで達成、ありがとですヾ(o´∀`o)

橋下、何のトラップにかかったのか知らんけど
政治はじめてからどんどん変な方向にいってるよな~
美味しい思いができたとしても一時だけだろうに…(˘ω˘)

アバター
2022/02/01 00:58
>こんどーです
結構喋ってるけど大きいミスはしないねー
でもおかしいこと言ってるって突っ込まれることが少しづつ増えてきたから
だんだん消えていくだけかも、てか消えてって欲しい…(。-`ω-)
橋下は早口でもっともらしいことをベラベラ喋るからうざくてしゃーない。
高市さんに論破されて小さくなってりゃいいのよ(˘ω˘)
アバター
2022/02/01 00:51
>レビーソ
ペヨンジュンみたいにしてた時はずいぶんまともだった気がする~

ライダイハンは証言だけでなくいろいろ証拠があって逃げようがないはずだから
きっちり清算するべきですわな。
日本にはあることないこと言っていつまでも何回もたかってるのに
あいつらにそこ突っ込むと「もう謝って終わったこと」とかぬかしやがる。
嘘こいてんじゃねーぞと、人のレスバトル見てていつも思う(。-`ω-)
アバター
2022/02/01 00:20
こんばんは。
ニコみせイベ達成おめでとうございます。
橋下さん本当に日本人なのと疑いたくなりますね。
K国とかC国の味方しても嘘つかれて騙されるだけなのに。
アバター
2022/01/31 05:09
なかなか橋下にとどめをさせれないねえw
決定的なミスはしないんだよね コイツ
「ずる賢い」
まあ 生きていくのに必死なのでしょうw

もう昔ほどの影響力もないし
発信力もないし
単なるyoutuber?www
大きくてどす黒い バックボーンもないようだし
面倒見てくれる「旦那衆」を探し求めて
営業活動中の「落ち目の芸者」のようです てへ♪
アバター
2022/01/31 04:20
茶髪でグラサンかけてそこまで言って委員会出てた頃は
なかなか筋の通ったことをいう人だなーと思いながら見てたけど
いつからか残念な発言だらけになったなぁ…

というか慰安婦の記憶遺産どうこういうならその前にライダイハンですわな。
これこそウリナラファンタジーと違ってガチで現在進行形で苦しんでる人がいる問題だ。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.