Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
おしゃべり広場 10

今日で1月も終わりだねーー

1月は行く、2月は逃げるっていうから、
早くすぎちゃうんだろな~~~

今週もよろしくお願いします

4択は、あちゃん

アバター
2022/08/29 18:34
うさちゃん、昨夜はありがとう
あのあと、友やめました
抵抗はあったけど、カズちゃんの情報がマイページから消えると気持ちが楽になったよ
カズちゃんと話したくない訳じゃないから、サークルで会うことは大丈夫です。

シンが、ハックンのお誕生会、金曜日以外で集まる日を決めてくださいということです(*^^)v
アバター
2022/01/31 22:59
ムーやん
20も??w
4人前食べるのん??ww
アバター
2022/01/31 22:57
1人前のざるそばが、小さな皿、5つに分けてあるねん。
足らなければ、1皿150円で追加できるんよ。
通は、20皿くらい最低、食べなアカンとパンフレットに
書いてありました。w
アバター
2022/01/31 13:25
ムーやん
皿そばってどんなのかな。
小雨かあ。ちょっと寒そうだね。
でも無事帰れてよかった。お疲れ様
アバター
2022/01/31 13:22
ぽんちゃ
ありゃあ、ぽんちゃんはペット飼ってないの?
アバター
2022/01/31 10:44
おはよ~。
皿そば食べて、甘えびとイカ買って来ましたよ~。
向こうは、あいにく小雨が降るお天気でした。
雪にはならなかった。
アバター
2022/01/31 09:34
ぬあ~、もふもふしてあったまりて~~www
メッチャ雪降りで寒いんだけどぉ~~!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.