Nicotto Town



店イベント協力お願いします<(_ _)&g...


まだまだ2000皿までいきません。


お礼はできないかもしれませんが、協力してくださる方がいたらよろしくお願いします。

どうかよろしくお願いします<(_ _)>

アバター
2022/02/01 10:12
訪問ありがとうございます♪
明日まで頑張ります(^^)さや。さん も頑張ってね(^^)
アバター
2022/01/31 23:48
はーい
アバター
2022/01/31 22:36
>露ちゃん
お互い頑張ろうね!
露ちゃんは終わったかな?w
アバター
2022/01/31 22:35
>みかんちゃん
ありがとう!!
アドバイスありがとうねw
頑張るわ♥
アバター
2022/01/31 22:33
>ヨッシーさん
4皿食べましたw
お互い頑張りましょうw
アバター
2022/01/31 21:39
私は昨日の朝の段階で残884皿で
食材調達にPコインを使って皿数は準備しておいたの。
みかんさんの言う様に完売でお店が閉まらないようにね!
アバター
2022/01/31 18:33
がんばって!
何度も入り直して
店を閉めて数を200に並べ直す。
必ず店をオープンにしないと
だめだよ〜。
アバター
2022/01/31 17:46
広場から訪問です。
私もまだ先が長いです。お互い頑張りましょう♪
アバター
2022/01/31 17:19
>ウインリー
ありがとぉぉー!
感謝♥
アバター
2022/01/31 17:04
四皿ご馳走様でした♪
アバター
2022/01/31 17:04
>Nct.さん
あと、600皿位です(^0^;)
まだまだ先は遠いです
アバター
2022/01/31 16:34
あと何皿ぐらいなのか目安を示していただけると幸いです
アバター
2022/01/31 16:29
>夏子さん
ごめんなさい><
記号変換できませんでした。
協力してくれてありがとうございます<(_ _)>
感謝です\(^_^)/
アバター
2022/01/31 16:23
キョんchan からお手伝いに来ました、ごちそうさま。
頑張ってね。
アバター
2022/01/31 15:56
>きょんちゃん
ありがとうね♥
露ちゃんが頑張っているのを見て触発されましたw
感謝です<(_ _)>
アバター
2022/01/31 15:54
アタシの日記にも追記しておきました。
あとでアタシのサブ子も食べに行くと思いますm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.