Nicotto Town


おとぎばなし


閲覧注意的な日記 4


自分 都市伝説・陰謀論的な話好きで信じている事を

自分の ニコ友さんは 理解くださっていると
勝手に思い込んで 以下記述します。

自分 反日に洗脳されたk国人
C国共産党 その意に賛同している人は
怖いし・嫌いだし 近づきたくないですよv

でも 彼らも洗脳されているのだと
ネット上で情報収集していて知りえたのよね~

しかし 洗脳って オーム真理教の件で
生半可では解けないって言う事も知っているから
私的には 気を許せる人たちではないって事は
変わりはないかもです。

C国が共産主義になったのは
毛沢東が現れてからですが
その裏には 世界を支配する層がいやらしく
関わっていたそうなんですよ~

C国は アヘン戦争のずっと前は裕福な国で
鎖国だった日本とも 対等な貿易をしていた事実がありますからね。

共産党一党独裁になったC国民
洗脳されていても不思議ではなく
疑問を持ったとして 
異論を唱えると 国家反逆罪で投獄されたり
家族まで 迫害されたりするのだそうですから~

本日はここまでにしておきます、、、。

なにか あるようでしたら
コメントを頂けると 嬉しいです。






アバター
2022/02/01 15:22
onpuさん、
コメントありがとうございます^^

アヘン戦争に持ち込んだのも
DS側も含まれている フリーメーソンと言う大きな秘密結社で
彼らが仕掛ける 洗脳は味方の振り 敵を装ったり
快楽や恐怖を煽って 洗脳していくそうです。

現代の3大洗脳装置とは、
TV 新聞 スマホゲームだそうです!
アバター
2022/02/01 15:13
しゅぽぽさん、
コメントありがとうございます^^

そうなんですよ~
3大洗脳装置 TV 新聞 スマホゲームが大好きですものね!
J国人!!
アバター
2022/02/01 15:10
Wゼロ・カスタムさん、
コメントありがとうございます。

ネット上で調べてみた処
毛沢東はしっかりDS側の人物でした!
それと アジアを牛耳る一族の血縁でもあるらしいので
国のトップになれたのでしょうね~
アバター
2022/01/31 22:39
自分では気が付かないうちに
洗脳されちゃうので怖いですね><
アバター
2022/01/31 22:12
Me too!
怖くないけど 嫌いだし 近づきたくないです
J国人も洗脳されています
日本が日本であるためにチョイフルエンサ―を目指したいと思っています (^^)v

アバター
2022/01/31 21:53
毛沢東は、ただ戦争中、逃げ回ると言う臆病者だったのに、洗脳により戦後、英雄になったんですよ。

面白過ぎます。

毛沢東がしたことは、、戦争に勝つ事が出来た、中華民国国民党お、皆殺しにしようとしたんですが、一部が、台湾になんとか逃げる事が出来たんですよ。

要するに、仲間に襲い掛かり、英雄ですなう?。

酷い。

なので、台湾は中華民国のまま国連加盟時の国の名前で、毛沢東が設立した中国は中華人民共和国と言う別の国なんですよ。

何時の間にか、国連加盟国に入っているんですよ?。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.