Nicotto Town


ちょこころねの日記


私も鬼さんになれました~(≧▽≦)✨


zokoさんから鬼さんコーデLのアイテムをプレゼントして頂きました~♥

二月に入って新しいガチャが鬼のアイテムが出た影響か
みなさんそれぞれの鬼さんコーデをされていて
このアイテムはzokoさんが着てらしてとっても可愛いな~と同じものをフリマで探していました。
デザインがワンピースみたいなのも可愛いし、中に来ている布地やタイツが青色のが気に入って(赤や黄色など他の色もあるみたいですね)
お揃いにしてもいいですか?とお聞きしたらプレゼントしてくれると言って下さってとっても嬉しかったです~♬

着てみたらすぐに二つのツノが付いていることに気が付きました!!
そう、鬼さんコーデで一つではなく、二つついている角が欲しいと思っていたんですが
お洋服とセットとは知らず「二つツノが生えてる~!」(≧▽≦)と一人で叫んでました!

普段からどんなテーマのものでもとっても可愛いコーデのzokoさんとお揃いのコーデをできて幸せです~(#^.^#)♥コメントもとっても楽しくて嬉しい言葉を書いて下さるのでやりとりがいつもうきうきしちゃうんです(n*´ω`*n)
今回の事をきっかけに正式にお友達にして頂いたので、これからもっと仲良くしてもらえたらいいなと思っています♬
私もコーデを上手になるように頑張ろう~(*^^)v

今回のコーデのテーマは鬼族の宇宙人にしてみました。
宇宙で角のある種族で意志が強くはっきりとした気風を持ちますが、食事は甘い物を好みます( *´艸`)
可愛い物も好きなのでクマのぬいぐるみも常時持ち歩いています。おしゃれ好きなのも特徴の一つです。(そんなわけなでこの子もタイツに合わせたブーツを履いています)

外見からは怖い印象がありますが、いつも甘い食べ物と可愛い持ち物を持っているため甘辛な種族と言われています(*´ω`*)

乾燥した過酷な惑星で生活しているため、意志の強さと心を満たす甘さ両方を必要としたためこのような特徴をもっているのではないかと言われています。

宇宙で遭遇して友好的に付き合いたい場合はまず甘い物をあげて
挨拶してみましょう(^_^)/
可愛い小物も付けたらいちころで優しくしてくれます✨

アバター
2022/02/02 17:15
いつもコーデを楽しみにしていますよ(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/01 22:31
ちょこころねさん
 今晩は。色々とコメントをいただき,どうも有難うございます。

 今年は本日が旧暦の1月1日なので新月,そして節分の日が一番パワーを得られる三日月の日に重なったとNHKラジオに出演していた人が解説していました。

 3Dアバターを見て,コメントも読んでくださったのですね。結構高校生当時に似せてあります。2年生の時だけ中分けにしていて,それがニコタのアバター選択のベースになっています。

 なお,今月もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/01 01:14
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
私もこの鬼の全身服お気に入りです。♪
角も付いているので、お得感がありますよね。!(^^)!
アバター
2022/02/01 00:37
おこんばんは ころねちゃん♪

鬼さん コーデ可愛い ギフト良かったね♪
確かにこの服 昨日たくさん観たんだけど可愛いわ~♪

ころねちゃん お休みなさい♪
アバター
2022/01/31 23:53
(*・0・*)ワオ♥
テレテレテレテレテレテレ~~ヾ(´▽`*;)ゝ
デレデレデレ (*^~^*)ゝ デレデレデレデレ~♪
 ころねちゃ~~~ん (*ノωノ) なんか恥ずかしいよ~~(〃▽〃)

(*´▽`)b 喜んでもらえて良かった♬♪♫
そして…このオニさんのこと 詳しく教えてもらえて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
そか…宇宙にもオニさんがいたんだ~~ヽ(*✪∇✪*)ノ*:・...

zoko*は 超マイペースで 気ままにやってるので…^^;
巡回とか おサボリばかりだし
コメントとか ころねちゃんみたいにステキに書けないし><
ダメダメなお友だちですけど (☍﹏⁰)  どうぞよろしくネヾ(*´▽`*)ノ
アバター
2022/01/31 22:19
私は赤(スーツの)鬼でした^^
ちょっと前の物だけど、色が選べたんだったかしら?
全然覚えてな~い^^;
青もかわいいですね!
アバター
2022/01/31 22:08
ちょこちゃんの実践待ちしてみるー(o^・^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.