Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 3

きらきら8個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は出川

アバター
2022/02/01 19:12
3・3でした
アバター
2022/02/01 17:36
可愛いです お願いしたいと思っております
アバター
2022/02/01 09:04
おはようさん・・美麗さん
2月に成ったねぇ~早いね。早いって事は
良い事が一杯有ったからでは無いかな?
心引き締めて今月も宜しくお願いします
取り合えず、今週も宜しくね
楽しみましょう
アバター
2022/02/01 06:41
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

ブログ見て頂き、有難うございました_(._.)_
近くでも良い所は沢山ありますよ^^

如月になりました。
今月も何卒宜しくお願い致します。
二月は立春がありますね。
もうそこまで春が来てますが、まだまだ寒いね^^;
暖かい装いとコロナ対策万全にしてお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.