Nicotto Town



月初めのおみくじ;

ニコットおみくじ(2022-02-01の運勢)

おみくじ

月1日のおみくじ、此れから登り坂?

だと、信じて又一か月元気で楽しく遊びま~す
いよいよ明日は3度目のワクチン、本当は
ドキドキ、、してる;;皆さんが一番3度目が
酷いと言ってるから;;

アバター
2022/02/02 05:23
ノエルさん今日も頑張るぞ~毎日こうして
元気で過ごせる有難さを胸に、何時何が
起こるか?心して日々過ごしましょう。
一日宜しくお願い致します。
アバター
2022/02/02 05:21
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
3度目ワクチン、人により熱が出たと言う人が
多かったです、、でも、中には3度目は楽だった
只腕が痛くて寝返りできなかった、、と、他人其々
心決めて行って来ます。
アバター
2022/02/02 05:19
総悟さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
何時も嬉しいコメントありがとうございます。
人生一度だもんね、出来たらマイナスをプラスに換えて
悔いない生涯にしたいです、、、「言うは易し行いは難し」
ですけど、、、心決めて今日(2時半)ワクチン3度目
行って来ます、元気で楽しく過ごしましょう。私こそ
此れからも宜しくお願い致します(ペコリ)

アバター
2022/02/02 05:14
☆ゆきさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います
又一日の始まり~こうして毎日は過ぎて行きます。
貴方は早生まれなんだ^^お正月直ぐの誕生日
何か損したみたいな(笑)私は9月です。
今日も元気で過ごしましょう。

アバター
2022/02/01 22:04
ひまねえちゃん、こんばんわ~♪
2月最初の火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
無事聞けてえがったッス♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
今月も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/01 21:58
おー、3回目の接種ですかー
やっぱり、1回目より、2回目、3回目のほうが副反応がひどくなるんですかね?

でも、終わったら、しばらく安心出来ますね(^^
アバター
2022/02/01 20:46
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
明日3回目のワクチン接種なんですね。
副反応がひどく出ませんように☆
今日のひまわりさんのコーデもひまわりいっぱい見てると明るく元気になれるですね(*´▽`*)
前の日記のお返事拝見しました。
ひまわりさんがひまわりを好きな理由。ひまわりさんいつも日記も最後のとこで前向きの言葉を
添えられてるの何だか心に響きました。上手に何か言葉出て来なくてスミマセン(>_<)
こんな僕だけど今月もよかったらどうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/02/01 18:23
こんばんは。
「最後までやりきろう~」
うう~耳が痛い(;^_^A
ひまわりさん 頑張って(^▽^)/

早生まれは 年明けたらすぐだから 嫌なのよね~(;´Д`A ```
アバター
2022/02/01 17:13
乙女(旧)さんは3度目の方が熱は早くに
平熱に成ったんだ^^終わって良いな~
私はね1,2回共平気でした、だから3度目は
少々怖いかな?知ってる人が皆滅が出たと;
度胸据えて行ってくるよ、もしもの時は
掛かり付け医がどうかして呉れるでしょう。
明日午後2時半です、帰り大丈夫だったら結果知らせますね。


アバター
2022/02/01 16:47
ひまわりさん こんにちは^^
え?3度目が一番ひどいの??
打つ前に教えて欲しかったわぁwww
確かに2回目で熱が出たのなら3回目も出やすいとは接種会場で言われましたが
2回目は2日間熱がありましたが 3回目は1日で下がりました
寝返りをうつと接種部位が痛くて目が覚めて安眠出きないのがツラいかな
あまり心配をなさらず
明日・明後日は安静にお過ごしくださいね
アバター
2022/02/01 08:24
花ピンちゃん、北海道は未だ未だ
しばれるでしょう;;-20度;ナンセンス;
でも今は暑さ寒さに対応できる機器が有るから
部屋に居てる間は快適生活だよね^^ 明日は
覚悟して行ってくるよ、何となく、嫌だな~では、今日午後2時半
待ってま~す^^
アバター
2022/02/01 08:16
え~明日、三度目の接種なのか早くて良いね、
やっちゃえば ひと安心だよ。
無事に終わりますよ~に(^^♪

昨夜は19時頃に寒いと思い暖房温度上げました、
ー20度だったのね(*ノωノ)アワワ
いつもは明け方にシバレルのでまさかと思っちゃった(^^;
アバター
2022/02/01 07:38
たっくんいいよ~ 余りたっくんに関係ない
話だけど、私の保護者ダも~ん、言わないどこうと
思ったけど、濃厚接触者だと聞いて、家に居るのでしたら
是非来てよ、にこりんちゃん、にも一応時間伝えて
もし合えば来てと伝言しました、花ピンさんとノエルさんは
希望の時間が之でしたの^^暇してるのでしたらどちらも来てね。
アバター
2022/02/01 07:15
ひまさ~ん
その時間の話、俺も参加していいのかな?
アバター
2022/02/01 06:59
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今日も仕事? もし時間合えば今日2時半、、と、4時、私の
ホームに来て、無理しないでね、2時半は(花ピンさん)4時は
(ノエルさん)と逢います、私から伝えたい事が有り呼びました。
ワクチン今回は何となく怖いです;;まぁ~成るように成る、、で~す。
アバター
2022/02/01 06:41
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます
いいねえ。はやく3回目うてて。。
副反応くらい大丈夫だよ
私は早く3回目うってほしいな~~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.