Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
教会広場 5

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  8個ですよ
ぅ~ん 今日はおとなしくしとこぅ~

昨日もお家の中は暖かい感じして
暖房夕方迄つけなかったよ~

今日のお天気は曇り/晴れ 10℃だよ
朝はやっぱり寒いよね~
風はないから良いけどね
ウオーキング行く時も今日は身体軽かったなぁ~
何で毎回違うんのかなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
今は眠気の方が勝ってるよ~
もう半分頭回ってないもんね(笑)
それっていつもじゃんって言われそうだわ

今日からもう2月に突入ですよ
今月もどうぞ宜しくお願いします(*^。^*)

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
まだまだ寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/02/01 20:49
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
2月もよろしくです(o^―^o)ニコ

春になるのは良いけど花粉の季節で
今も眼がショボショボなんだわ~
2年前から花粉になっちゃったからね 大変だわヾ(≧▽≦)ノ

節分過ぎてから又寒くなるみたいだわ
風邪ひかないように暖かくしてお過ごしくださいね
いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

うんうん明日は気をつけて行ってくるね(*´ω`*)
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね

明日は総悟さんにとっていい日でありますように(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/01 20:25
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

今日もウォーキング頑張られたんですね(∩´∀`)∩
これから寒さ乗り越えたら段々春も近づいて来て
ウォーキングしてると春の風景に変わってきて更に楽しくなりそうですね(^-^)
でもまだまだ朝は寒いから防寒対策しっかりですよ~

ミルクさんも元気いっぱい笑顔いっぱいの毎日になりますように(*´▽`*)
明日お出かけ気を付けて行ってらっしゃいです~(・ω・)ノ♪
アバター
2022/02/01 19:42
サソリンさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

2月もよろしくねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/02/01 19:37
3・3でした
アバター
2022/02/01 18:06
バドさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

鬼はそ~とで吹っ飛ばそう~ヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2022/02/01 18:03
こんばんは~||||_|||

今日は 3:3で 6個でした^^;
アバター
2022/02/01 14:35
gen_rinさん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうm(__)m

今日から2月になりますね
あっという間に1っか月が過ぎましたね
今日も朝から晴れたり曇ったりの天気ですよ
今も眠気が有りますが睡眠はとれないですねヾ(≧▽≦)ノ
寝たいのですが寝れ無いですよ(笑)

今月もよろしくお願いしますm(__)m
まだまだ寒い~風邪ひかないようにね(^▽^)/
アバター
2022/02/01 13:41
こんにちは!快晴の火曜日をお疲れ様です。
キラキラですが末広がりの8個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は暖かかったのですね。
ミルクさんのおられます地域もお天気は良さそうですね。
はい、朝は寒いですね。
そうですか、身体が軽くて何よりです。
あらま、眠気が強いのですね。
はい、そうですね2月が始まりました。
どうぞまだまだ寒さ厳しい2月もよろしくお願いします。
アバター
2022/02/01 12:26
カカオさん

こんにちは(*^。^*)

いいですねぇ~富士山綺麗でしょうねヾ(≧▽≦)ノ
見たこと無いから見た~ぃ(笑)

こちらこそいつもありがとうm(__)m
今月も宜しくです(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/01 10:05
良いお天気に成り富士山が輝いています~♬
今月も宜しくお願いします
アバター
2022/02/01 09:08
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん一応遠方巻きに鬼は~外ってお豆まくよ~
去年窓から外にお豆まいたけど小さな声でやったよ
怒られるもんね 5階からまいてたらねヾ(≧▽≦)ノ

今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね
2月もよろしくお願いしますね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/01 08:52
おはようございます
2月は恵方巻き、節分で過ごされますか?
鬼退治で豆巻いてコロナ退治できたらね(笑)
良い一日をお過ごしくださいね。お水と素敵のお届けです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.