Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/01
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 5
教会広場 3

4択→「出川哲朗」



ヒツジ学園→左側の門扉、赤いコーンの上


教会広場→バス停ガイドテリの横

アバター
2022/02/02 19:59
たもちゃん❤

(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪

そうなのよ。昨日電話があって、日曜日だから
行くしかないと親が言ってた。
でも、東京なのよ!!
感染者数が多いから怖いよね(>_<)
(人ω・*)ありがとう

たもちゃん、お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2022/02/02 19:42
かえでちゃん❤

ただいま~♥(^▽^)/

かえでちゃんの 御親戚の方も 亡くなられたのね (>_<)
寒い時期だからね
かえでちゃんも 気をつけて~♪
アバター
2022/02/01 23:38
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
今日もお疲れ様でしたm(__)m
風はそんなに強くなかった。
吹いてたことは吹いてたけどね。
寒いと、涙目にはなるけど、涙は出ないよ?
ツーブロックで健君は中の方を刈り上げて
上の方は髪の毛で隠れてる。
思いっきり両方刈り上げてると寒いよね∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
ニット帽ね、被ってる人見かけないよね。
時期的にも売ってないだろうしね。
ニット帽いいと思う。
黒のニット帽ねw
似合うと思うよ。
アバター
2022/02/01 23:26
ノエルねぇ♪やほ~
2月最初の火曜日、お疲れ様でしたm(__)m
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場(`・ω・´)b
猫ちゃん、朝方3時に起こすんだって!
ずっと寝不足って言ってたよ(>_<)
今月も、無理なく無茶せず、体を労わりつつ、、ガンバルンバりましょう(^_-)-☆
アバター
2022/02/01 22:29
こんばんは^^
今日もせっせと仕事に励みましたよ~。
それにしても午後からは強い風が吹いてきて寒かった~。
帰りのバス停では寒さで涙がポロポロと......。
寒いと涙出てきませんか?
そして土曜日に散髪したので頭が寒い寒いww
ニット帽とか被った方が良いのかな~って思いました。
今時そんな奴いないか?
ニット帽、かえでさんならどう思いますか?
アバター
2022/02/01 22:05
かえでちゅわん、やっほ~♪
2月最初の火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレ♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
起こしてくれるのは有難いけど、爪は立てんで欲しいッスなww┐(´∀`)┌ヤレヤレ
今月も、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪(^_-)-☆
アバター
2022/02/01 16:20
taka546さん♪

頭に爪を立てて起こされるんですね(>_<)
まだ、寝たいよね(◎_◎;)
ダイエット中の猫ちゃん、お腹すくのかな?
アバター
2022/02/01 15:51
いつもありがとうございます。

頭に爪立てて起こすんですよ。
酷いと思わない?
アバター
2022/02/01 14:53
たもちゃん♪やほ~

無限大だったわ~
たもちゃんは9個だったのかな?
最近、絶好調だねv( ̄Д ̄)v イエイ
ライフさ~、ルーンを使いたかったのに
交換できなくて、ジェムで回すことになってて
ジェムが160ぐらいしかなくなったよ;つД`)
これじゃ、ドリンク買えないお・・
ガチャ運はどっちも無かったわ
ぴーしゃま、観覧車当たったの?
わお!!Σ(゚Д゚)
アバター
2022/02/01 09:17
かえでちゃん❤ やほ~♪ (^▽^)/

かえでちゃんは、無限大やったか~!!
なんや 知らんけど また 少し余計に もらえてしまった(´-∀-`;)
その分 ライフや ピグパの ガチャで 運 使いたかったわ~!
要らんもんばかり出て 服は、やっと一つ (>_<)
朝から ぴーしゃまに 観覧車 見せびらかされた~!! (´;ω;`)ウゥゥ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.