Nicotto Town


ぱぴぷぺぽ


伝言板239



前のやつが埋まったら、こっちに!!

アバター
2022/09/07 18:46
100!!!!!
アバター
2022/09/07 18:46
wwwww
しかも伝言板だけいつもバグる
アバター
2022/09/07 17:49
まじでそう(笑)なんでばぐっちゃうんだろ
アバター
2022/09/07 12:44
いやがちで消したとこもっとやばかったんよ爆笑
あ~~~そうなんかな、色々あったせいでそんなつもりなくても考えすぎちゃってるのかなあ
泣きたくなるの地味にしんどいから減らしたいし減らしてもらわないと困るぜ
アバター
2022/09/07 09:09
おい盛るな爆笑
アバター
2022/09/07 09:07
やたー!!!きてきて♡( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )
アバター
2022/09/06 19:43
そっかもう2年半、、いや一年半じゃね、、、??????あたしで2年ちょいだよ!!
アバター
2022/09/05 21:59
そう思うとめっちゃ最近やな!そんな気全然せんかった笑
アバター
2022/09/01 16:38
黒おすすめ♪
アバター
2022/08/28 19:34
ぶちょー!おそろだね
アバター
2022/08/25 11:49
おももの話聞いてたらわたしも幸せになる♫♡
いっぱい甘えるんやで( ◜ω◝ )
アバター
2022/08/25 00:26
アバター
2022/05/09 09:43
わかるわなんかモード入るよね
逆に彼氏の前では絶対本名しか言わんし
アバター
2022/05/04 02:33
うんち
アバター
2022/05/03 21:24
うちも見たら消えてるんよwww

リマスターきたら全色かうわww
アバター
2022/05/03 21:19
じゅるり・・・これは友達に借りたもの!!
手届かんww
アバター
2022/05/03 21:19
嬉しいけど実は3月からずっとこの服着てんだよな
アバター
2022/05/01 14:19
おそろコーデしよーと思ったけど
全部持ってないから無理だった
着替えろ
アバター
2022/04/25 00:21
かな?
唐揚げ食ったから脂っこいのもう歳でくえんのかと思った
アバター
2022/04/24 21:00
ももちゃんを応援する会
アバター
2022/04/24 20:29
2点送らせていただきました。
この度は交換ありがとうございました。
アバター
2022/04/24 20:25
白でお願い致します。
アバター
2022/04/24 20:20
こんばんは。
プレ交換で大丈夫ですよ。
先送りお願いできますか?
友達申請しますね。
アバター
2022/03/18 10:45
突然すぎてびっくりしたうれじい
おもきーのピンクコーデもだいすきだよ
アバター
2022/03/16 22:56
!?!??参加しよ!!!!!
さみしいじゃんん
アバター
2022/03/16 21:31
草 あれぇ〜なんでももちやケーキ持ってないのかなあ!!????
にこみせやるって言ってたのになあ〜〜!!????
アバター
2022/03/16 18:02
おもものケープ×スミレワンピもかわいい!!!!♡
アバター
2022/03/16 18:02
おもも♡ありがと(՞ . .՞)੭"
アバター
2022/03/13 23:48
めっちゃ言おうか悩んだけど健康肌です!!!!!!!
アバター
2022/03/10 22:01
どえらく遅くなったので、素適送ります、、、(;_;)♡♡
アバター
2022/03/09 22:26
密かにももちゃのアイテム可愛くてフリマでいつも探してるコーデ参考にしてますシショー
アバター
2022/03/09 15:35
ほんと今日もめっちゃかわいいっ♡
アバター
2022/03/08 23:58
素敵!
わたしも11日卒業式!!袴たのしみ^^
アバター
2022/03/08 22:03
桃、茶だから!!(笑)
桃赤以外に何色持ってるの?他色のイメージ全然ない!
アバター
2022/03/08 22:01
桃茶の茶色コーデも見たいな
アバター
2022/03/08 21:55
赤茶になってる!
アバター
2022/03/05 17:18
こんにちは
アバター
2022/03/04 22:43
袴いいね〜卒業シーズンだしね^._.^
アバター
2022/03/04 13:45
ももちゃすてき~!
かえるかわいいありがとううれしい
ももちゃ袴着てんのきゃわだよ~~~
アバター
2022/03/04 11:59
えっまじか…それでも毎回別のところで働こうってなれる
ももちゃ強すぎんか…??すごい偉いよしよし( ; ; )
就活前はいい職場でほんとよかったね( ; ; )

袴コーデ可愛すぎて眼福、、、ありがとう、、、可愛い、、、
アバター
2022/03/04 11:21
ピンクの色味があってて最強に可愛いです今のコーデ
アバター
2022/03/03 12:26
バイトお疲れ様(*´◒`*)
いいバイト先に出会えてよかったね( ; ; )

パラハラうけるとさ、もう社会全部あんな感じなんじゃないかって思うよね…(私も受けた)
アバター
2022/03/02 20:28
そうなんよできたんよ!!!!!!!!!!!二万死んだ
アバター
2022/02/23 13:51
遅くなってしまったと思ったら下に私のコメントあって謎に安心した(?)
そうなん?!めちゃくちゃ課金してるんかなって思ってた( p_q)親近感
今日のはなんだか買っちゃいそうだよ。。、
アバター
2022/02/13 13:54
そんな毎月私課金しないタイプなんだが今回ばかりは小物買うのに課金多そうり。
アバター
2022/02/12 13:17
ガーデンがんばる フラワーサーカスかあいい
アバター
2022/02/12 10:28
水おいし〜〜〜〜〜〜!!!!!ありがてえ
アバター
2022/02/11 23:45
ちゃなう!!久々!ありがとう( ; ; )
終わったらたくさんニコタ来るわ!!
アバター
2022/02/10 22:08
なるほどな〜〜確かにおろせる幅は広がるかもしれんありがとう!
アバター
2022/02/10 19:39
けぷけぷけーぷ
アバター
2022/02/10 15:31
ももちゃからかわいいを頂いてしまった♡へへっ
アバター
2022/02/10 09:52
送ったぜ!企画参加ありがと!
今日もコーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2022/02/09 20:39
おももかわいい♥
アバター
2022/02/09 20:39
そうそう!フリルの部分が(;_;)ピンクにあってる↑↑↑↑↑↑
今回のフリルも優勝〜!
アバター
2022/02/09 00:42
ももちゃ〜っ!ありがと!!
アバター
2022/02/08 14:51
たまーにネット考察?見てるけど
第2期は批判多いような気がする
アバター
2022/02/07 16:10
がちでかわいい!!デザイン
これはじめ見つけた時にこんなかわいいぷりぷりあるんだって感心した(;_;)
アバター
2022/02/06 23:20
めっちゃ合うー!子ねこみみゲットした時から欲しかったから嬉し〜♡
アバター
2022/02/06 17:47
お疲れ様!

ちゃんと見ようって思ってもうサボり気味ですわ、、、
アバター
2022/02/06 09:23
ももももももももももももももも
アバター
2022/02/06 01:35
すてき~!
がんばる!!毎日やってるよ!
目だけで勝負できるほど強くないけど目だけでいきます対よろ卍
アバター
2022/02/05 20:36
それはめちゃくちゃ最高!学校終わりにUSJってすごいな楽しそう!!!!
アバター
2022/02/05 13:22
ウェーブ!上半身華奢タイプポケモン!
アバター
2022/02/03 23:56
すてき!
キラキラサボってたから今回ちゃんとすることにした!紺セットほしい
だよね~~感覚バグりすぎてマスク着けてる方が盛れると思い始めた(笑)
アバター
2022/02/03 20:09
お、ドラマ何見てる?
アバター
2022/02/03 19:43
年パス!すごい!
やっぱ年パスて結構お金かかるの?
アバター
2022/02/03 18:09
遅くなってしまった。。。(;_;)
口系増えたら買うしかない!

ヴァンパイアかわいいねフリフリ感が!
アバター
2022/02/03 13:26
えーーーーー、足が重いため呼ばれないと行けません
アバター
2022/02/03 13:24
ないすううううううううううううう
アバター
2022/02/03 11:55
京都旅、お待ちしております
こちら当日の招集も可能です
アバター
2022/02/03 00:16
珍しいでしょ!!!
ぉももの紺もいいね〜♡
アバター
2022/02/02 23:16
すてき!
ももちゃが青着てるの新鮮!違う人かと思った(笑)
だよね、、なんか今までコロナじゃないときよく普通にできてたな~って最近よく思う(笑)
アバター
2022/02/02 22:56
なんの動画見てる??
アバター
2022/02/02 22:45
暇にならない?笑
アバター
2022/02/02 22:35
wwwwwwwwww
数字しかあってへんwwww
アバター
2022/02/02 22:31
えっっっそれはもっともも大量生産しなきゃいけないじゃん、、、
ももクリ三年なので3年ほど待ってくれ(?)
アバター
2022/02/02 22:28
ももっももっももっちゃああああああ!!!!
アバター
2022/02/02 21:55
もう可愛いけどこれからのコーデも楽しみにしてる(;▽;)♡
アバター
2022/02/02 21:36
ももちゃからお返事もらえるだけでもうれしいと!
いつでも待つ(੭*ˊᵕˋ)੭

新作みたみた!ワンピかわよくて3色かった(*´༥`*)
今回色味が結構むずかしいっ
アバター
2022/02/02 21:27
ツイート見て確認したら持ってたから即送った笑
まだ持ってなくてよかった(TT)
コチラこそ可愛く着こなしてくれてありがとう( ' ' )♡
アバター
2022/02/02 21:12
えらすぎる頑張れ!
Twitterの方が見てるからそっちでもバンバン絡みいかせてもらう(^○^)
保存ナイス!新作コーデもかわいい
アバター
2022/02/02 20:56
なるほどね〜 

続いてると完全その生活染み込むよね
アバター
2022/02/02 19:28
え〜〜んありがとう好き♡またよろしくね♡
相変わらずピンクコーデ可愛いわぁ、、、
アバター
2022/02/02 18:54
USJ楽しかったです^_^わたしは神奈川!
アバター
2022/02/02 18:48
わかりみ深い、今度仕事無かったらリアタイぜったいいしたい(;;)
アバター
2022/02/02 18:38
抱えるの欲しかったんだよね(T_T)回納はしません
アバター
2022/02/02 18:35
おなじく!!!めちゃかわいいよね!
アバター
2022/02/02 18:33
天才
アバター
2022/02/02 18:25
全然大丈夫だよ!
来週の新作も2月だから絶対滅茶可愛いよね(⋈◍>◡<◍)。✧
アバター
2022/02/02 10:49
おはよう〜 

遅くまで起きてるんだね!
アバター
2022/02/02 00:15
なるほど、そゆことね 笑

いつも何時まで起きてる?
アバター
2022/02/01 23:46
あ、そんな返信遅いイメージ?笑
アバター
2022/02/01 23:25
話そ!!!
アバター
2022/02/01 23:11
ももちゃー!
昨日有給でお休みもらったけどその間のお仕事誰もやってなくてばたばたしてたっ

2月だけお財布本気出すんよ!ちゃりんちゃりん!
新作もう明日だよー、お仕事さぼってリアタイしたい(*´ェ`*)
アバター
2022/02/01 22:58
今ならいる!?
アバター
2022/02/01 21:22
なるほど! 
時間合うの楽しみにしてるわ 笑
アバター
2022/02/01 19:15
働いてえらい!バイトがんばれ!
アバター
2022/02/01 19:01
大阪!修学旅行でしか行ったことないや^_^
アバター
2022/02/01 16:06
らぶ~~~~!
アバター
2022/02/01 12:29
と、いちこめ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.