Nicotto Town


宿川花梨 携帯


カエルガマガマ王子よ。

カエルガマガマ王子よ。いでよ。
人として産まれ目玉飛び出し目玉観音開きの後カエルとなりどこまでも伸びる舌であくだいかんを捕まえるが骨がないから蛸に陥った者よ。その肉焼きてたこ焼きとなり大阪屋台で販売されるが逢坂さんが買い求めると真面目な逢坂さんにボケが通用しなく蓮舫さんには美少女戦士言っていたから代わりに反撃に合い辻元さんはボーイッシュだからなんか大漁旗で蛸壺漁船でなんかして最後にウツボに食べられる鳩山由紀夫というなりのはての者よ。いでよ

アバター
2022/02/01 14:37
カエルなのかタコなのかわからん新生物の者よ。
鳩であること忘れられタコ焼きになりはて大阪おばちゃんに食われる運命の者よ。
カエルヒョコヒョコヒョコヒョコいうて鶏にするまえに骨あるやつになったらいいのだがカエルはカエルだけに飛べばいいのに。ひょんこひょんこ。なんでか飛ばないカエル。ウツボは凶暴なんだけど将はできても兵はできんから幕の内でしか生きていくしかないのに、ウツボをやりたがる。ウツボは鰻の仲間故蒲焼がいいんだがウツボは顔身体で首が見当たらない。小沢一郎さんを観察しても首が見当たらないのだ。たぶん。独自の進化を遂げたと考えられる。
アバター
2022/02/01 13:56
カエルガマガマ王子よ。目玉の飛び出しで人間の顔の造形していないものよ。その舌をどこまで伸びるか、、、カエサルの伸びる手以上の射程距離があるのか。
地球を何周するのか鳩山由紀夫なるもの全力で舌を伸ばしてみよ。さすればあの世で閻魔様が舌を引っこ抜こうにもどこまでも伸び続ける舌では舌を引っこ抜くと宣言した閻魔様が嘘つきとなり閻魔様の舌を引っこ抜く立場ななるではないか!カエルはカエルで喉をならせるが、果たして鳩山由紀夫いう者、幸夫人の前ではごろごろごろごろ鳴らせているのか?それともタコだけににゅるにゅるはにゅるにゅるなのか、、、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.