Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【伝言板】12周年♪いつもありがとう(◕‿-人)

画像

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤


1月もあっという間に過ぎ。。。2月になりましたね
いやぁ。。。早いwww 
『寒い寒い』って言ってたら 何もせずに2月も終わってしまいそう(´ー`A;)アセアセ
ちゃんと計画立てて過ごします((d(`・ω・´)ビシッ‼

コロナ いつになったら収まるんでしょうね?。。。m(。>_<。)m
引き続き感染対策してお互い気を付けましょう~


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭

↑1月29日に 12周年を迎えました☆彡
2010年・サークルのメンバーのお写真です❤
もうそのサークルは解散になっちゃったけどね。。。(´ー`A;)アセアセ
懐かしいなぁ。。。と振り返りながら
今まで関わってくれた方々に感謝しつつ
これからもまったりと続けて行きたいと想っています
今後ともよろしく(*u人u*)ぉ願い致します♪。o○

アバター
2022/02/19 23:33
こんばんは☆
黒にゃんこゴシックだー♥♥♥
可愛い♥♥♥
私まだ買えてなくてさ(´・ω・`)
黒にしようかなー♪

お嬢様持ってたのね!!
よかったー(*´ω`*)
紫の手持ち悩むよね(((uдu*)ゥンゥン
ブドウ持たせるとこだったよ(*´ 艸`)
私も全然目玉出ないよ( ̄▽ ̄)
本当目玉率悪すぎる!!

バレンタインワンピ盲点だよね(*´ 艸`)
時期気にせず着ちゃおう(*≧∀≦)

確かにー!!
目玉出たもんね!!
えっ!1万円札に、その記載があったらいいんだ??
今度から集めちゃう!!
あんまり気にしたことなかったけど
今度から見てみよー(*´ 艸`)
アバター
2022/02/19 21:40
ブルブルブル((*´д`*)) 昨日とは大違い、雨の一日は寒くて震えます
アバター
2022/02/19 20:06
こんばんは メーちゃん
今日は雨だったけど良い週末を過ごしてね~
アバター
2022/02/19 18:56
こんばんは^^
ちょっと調子がおかしな感じの一日でした。なんだか頓珍漢なことをやってしまいます;
アバター
2022/02/19 18:25
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
夕方から雨になりました。
チューリップケーキご馳走様です^^
アバター
2022/02/19 10:39
朝の冷え込みは、ここ数日に比べたら少し高め?
雨になる予報なので寒く感じるけどね^^;
アバター
2022/02/19 08:15
おはよ~です♬ この週末は目まぐるしいお天気になりそうです( ̄∀ ̄*)

良き日を知るのが遅すぎたのよね~w
宝くじは夢があるからね( ´艸`)
せめて勝負事の神社にお参りにいけば良かった~w

今日はテニスあるのかな?
寒いからケガしない様にね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/02/18 23:19
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ 日当たり良好の車の中は温室ですねwww頭が上せそうになるわ
アバター
2022/02/18 20:53
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
チューリップケーキ4皿ご馳走様でした^^
アバター
2022/02/18 20:45
こんばんは^^
もう金曜日です。明日、午後に用事があるので午後何時から雨になるか気になります。
アバター
2022/02/18 15:00
こんにちは メーちゃん
今日も寒いね
ニコ店ごちそうさま^^
アバター
2022/02/18 12:00
こんばんは☆
いやぁ昨日は寝落ちしてましたぁ( ノД`)シクシク…
ごめんねぇ(*- -)(*_ _)ペコリ

おぉガチャの目玉が(≧▽≦)
かわいいねぇ❤
私はあまりダブることなく出たんだけど
綺麗に目玉だけは避けて出たよw
おかしいなぁww
傘と合っててかわいい❤
欲しいアイテムは全部出たかな?^^
お嬢様はダブってるから希望してたら言ってねぇ~♪

昨日はバレンタインワンピっていうのを着てたんだけど
ずっとゴシックとかロリータで検索してたから
バレンタインワンピって存在を忘れてて(;・∀・)
こんなワンピあったんだ!!って事で着てみましたw
何着かあったので、また着ますw

わぁ雪の中の梅園だったのね!!
それは寒かったねぇ><

おっ昨日は幸運日だったのかな?
宝くじ買ったらいい日かな?( *´艸`)
金運アップ間違いなしだね!!!
私もしたかったなぁ( *´艸`)
寝てた( ノД`)シクシク…
アバター
2022/02/18 08:18
おはよ~です♬ 綺麗な青空が広がって、風のお陰で富士山も綺麗に見えます(◔‿◔。)

梅と雪、寒いけど綺麗だったろうね~( ´艸`)

昨日は色々重なった良い日だったのよ~
宝くじ買いに行けば良かったw
アバター
2022/02/17 21:15
こんばんは^^
図書館で借りた本を気に入って買ったのですが、本が大きくなっていて読みづらいです;
アバター
2022/02/17 18:27
(T▽T;)・・・サムスギ・・ 明日は風が弱まるので、少しマシかも((´I `*))♪
アバター
2022/02/17 08:00
おはよ~です♬ 
昨夜は生憎の雨で満月が見られませんでしたが、朝方西側で見られました(◔‿◔。)

ランダム訪問ボタンの拒否は出来ないみたい~
伝言が無ければ行かないけどね( ̄∀ ̄*)

今日は寒いわ~
お日様が当たる所はぽかぽかだけど、
風が冷たい(*´д`*)=3
アバター
2022/02/16 23:53
さむい、寒い、さむい {{(>_<)}}
アバター
2022/02/16 23:35
こんばんは☆
今日のピンク綺麗だね(*´ω`*)
結構好きかも♥
私もガーデンパーティ参加したいですわ(*´ω`人)

いやぁ昨日も寝落ちちゃって
ちょこっと顔だそうと思ったのにごめんね。
お互いまったりしよう(*´ 艸`)

そうなの、最近着替えられなくて(*/ω\*)
全然浮かばないw
昨日何着てたっけ←
今日はお部屋でクッキーとホットチョコで
まったりでございます(*´ 艸`)

梅園楽しんできてね(*´ω`*)
お天気も大丈夫かな?
私も早く春を感じたい(*´ 艸`)
週末大雪だって…(OдO`)
アバター
2022/02/16 21:05
こんばんは^^
天気予報と雨の時間が微妙にずれていて、
午後7時すぎに外出したときに雨にあいました。
アバター
2022/02/16 08:30
おはよ~です♬ 昨日は北陸地方で春一番が吹いたとか、季節が動いてますね(◔‿◔。)

ランダム訪問ボタン、お部屋とかお庭とかの右上にあるよ~
ご新規さんの交流のきっかけになるようにしたんだろうね。
うっかり押さない様にしないとだわw
アバター
2022/02/15 21:52
こんばんは^^
何度かランダム訪問を試してみましたが、
何故か訪問者の数が0に近い方のところばかりでしたよ。
アバター
2022/02/15 21:45
寒いさみい!おまけの強風、これはいらないなw明日も強風、気温も上がらず・ ・・(o_ _)o
アバター
2022/02/15 16:40
こんにちは♬ 
メンテ後からランダム訪問ボタンが設置されましたが、どこにあるのか探しちゃいました^^;

チョコ食べて吹き出物は数年前まで頻繁にあったけど、
最近は出なくなったわ~
そんなにガッツリ食べなくなったせいかな?w
と、書き込んでから触ったら出来そうになってるヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
まぁ仕方ない( ´艸`)
アバター
2022/02/14 23:57
こんばんは☆
HappyValentine♥♥
いつもありがとう(*˙︶˙*)ノ゙
チョコと恋文のお届けだよー(*´ 艸`)

くすみピンク可愛いわ(*^^*)
手持ちもピンクで揃えたんだね♥
良き良き(*´꒳`*)
何かゆっくりショップ見れなくて…
小物だけポツポツ買ってる(*´ 艸`)

この制服、去年の10月のアイテムなの!
何着ようーって考えてたら
このワンピになりました(*´ 艸`)

何か最近ぐったりさw
歳かなぁ(*´ 艸`)
すぐ寝落ちちゃうし(*´ 艸`)
心配ありがとう♥嬉しいです(*´ω`*)

梅園いいねぇ(*≧∀≦)
感想お待ちしておりますd(´∀`*)
アバター
2022/02/14 22:32
眠い・ねむい・眠い・・・ ヾ(●・з)ノ" おやすみなさい~♪
アバター
2022/02/14 20:50
こんばんは^^
幸い積雪はなかったものの、気温は下がったような気がします。明日の朝も寒そうです。
アバター
2022/02/14 09:58
今日はバレンタインデー♥
年を重ねるごとに、自分には関係ないイベントになってるw
アバター
2022/02/14 07:59
Happy valentine♬ 
自分用に質より量でアルファベットチョコを買いました( ´艸`)

雪は降ったけど朝には雨に変わって積もらなかったよ~
良かったb

腰は温めて過ごしたよ~
心配してくれてありがとね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/02/14 05:51
❤Happy Valentine's Day❤
アバター
2022/02/13 23:37
こんばんは☆
あら♥メイドさん可愛いわ!!
うんうん、くすみピンクも可愛い!!
私もメイドさん持ってない色を買おうと思って…
緑かな?って思ってた(*´ 艸`)
この可愛いコーデを見ると悩んじゃう(*´ω`*)

昨日は夜体調悪くて…お休みしたの。
急に何だったんだろう。
頭痛だったんだけど疲れたのかな(*´ 艸`)
今日は元気でした♪

昨日は暖かい中のテニスだったんだね♪
いいねぇ(*≧∀≦)
梅は咲いてるのかな?
もうすぐ春なんだねぇ♪
アバター
2022/02/13 22:03
d(`・ω´・+)コンバンワッ★3回目のワクチン接種、予約はスムーズでした。なぜなんでしょうねww
アバター
2022/02/13 20:07
こんばんは、3連休はオリンピックを見てたら終わりましたw
九州も寒いです。
アバター
2022/02/13 11:20
こんにちは^^
朝から買い物に行ってきました。雨が降り始めました。これがみぞれになるのでしょうか?
窓から冷気が来るので、早々とシャッターをしめました;
アバター
2022/02/13 08:14
おはよ~です♬ 
午後からお天気が急変して雨&雪の予報、早めに買い物済ませないと(*´д`*)=3

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
暖かいと運動しやすいよねb

昨日はお風呂掃除に気合入れ過ぎて、
腰が痛かった~w
中腰は辛い(´ー`A;)
アバター
2022/02/12 22:38
スキーラージヒル・王将位…今日もいろいろ忙しかったです( ´艸`)コンバンワ…フフ
アバター
2022/02/12 12:49
こんばんは^^
最近外出して帰宅するとしばらく鼻がむずむずします。花粉症にならなければいいんですが。
アバター
2022/02/12 12:09
(o・∀・o)ノ彡こんにちは♪
平野歩夢選手かっこう良かったです♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^
アバター
2022/02/12 10:51
今日は晴れるけど、明日からはスッキリとしない予報……
もう寒すぎなければ何でもいい気分になってますw
アバター
2022/02/12 08:05
おはよ~です♬ 今日は気温も上がって穏やかな1日になりそです(◔‿◔。)

平野君、凄かったね~(๑•̀ㅂ•́)و✧
弟君のジャンプも凄かったb

今日はテニスあるのかな?
寒いからケガしないようにね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/02/11 23:38
朝、屋根から落ちる雪の音で目が覚めました。また、日曜も雪の恐れありだとか・・・。
アバター
2022/02/11 23:17
こんばんは☆
おぉ今日は新作かしら♥♥♥
くすみピンクも可愛いわ(*≧∀≦)♥
手持ちもバッチリだね!!
私はケーキの色で悩んでますwww

昨日タウンイベントのコーデだったのー。
そのちょっと前までは
キラキラで交換した紺色のゴシックだったのー。
昨日つけてたバラの髪飾りC品なんだよっ
あれ結構可愛いよね(*´ 艸`)
確かいつぞやの参加アイテムだったの。

それがこちらは雪が落ち着いてて!!
またドカッと来ないか心配だよ(;A;)
メープルちゃんの所は大丈夫だったのね。
よかったよー(*´ω`*)

明日は子供たちの歯医者だー!
その後は食料品の買い物行って
まったりする予定(*´ 艸`)
アバター
2022/02/11 23:13
ヾヾ(*^▽^*)〃〃コンバンハ 日曜日からのお天気はいまいち、スッキリ晴れて欲しいな(>_<)
アバター
2022/02/11 19:19
こんばんは^^
こちらは来週の月・火が雪の予報です。来週は寒くなりそうです。
アバター
2022/02/11 05:45
おはよ~です♬ 
雪は思ったよりも降らず、積雪も少なく済みました。ありがたい( ´艸`)

お天気が回復するらしいから、
お日様が昇ったら融けるはずb
すでに融け始めてる音がするしw

スノボもスケートも凄いね~
オリンピックに出るだけでも凄いのよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2022/02/10 22:51
(o´口`o)≪こんばんは 灯油¥117/㍑、どこまで上がる原油価格(`´)あちこち値上がり(TT)
アバター
2022/02/10 20:38
こんばんは^^
こちらは雪よりのみぞれが降りました。東京は他の地区から電気の融通を受けたそうです。

気が付いたらまた、2000皿イベントですね。周期が短すぎます!
アバター
2022/02/10 15:09
日本の法律で定められた2月11日祝日は「建国記念の日」であって
「建国記念日」ではない?と言われても?
アバター
2022/02/10 05:47
おはよ~です♬ 
起きたら雪景色を覚悟してましたが、雨すら降っていませんでした(◔‿◔。)

これから雪になるかも??な感じ~
気温が下がったら確実かな(´ー`A;)

スノボー女子も凄いね~b
若い子は凄いw
アバター
2022/02/09 23:54
こんばんわぁ (o´д`o)ノ天気予報がよく分からない。何処に転ぶか・・・訳が分かりませーン(^^;
アバター
2022/02/09 23:50
こんばんは☆
おぉー♥ピンクキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
うんうん、ボリュームがすごい(*´ω`*)
なんだろうね、やっぱり色の違いかな?
ピンクはすごく華やか(*´ω`*)

今日のはリマスターで買ったのー。
あんまり無い色を買ったよ(*^^*)

そうそう、めっちゃ埋まったー(*´ 艸`)
転んでも痛くないけど
埋まって起き上がれないというwww
そうそう、めっちゃ降ったし
裏の公園は夜スノボしてる人結構いるよー!
学校のグラウンドの山も大きくなってたw
けど、もう終わっちゃったから
雪中運動会でもしたらいいのに(*´ 艸`)

今回の新作のピンクもくすみ系だったね(OдO`)
アバター
2022/02/09 20:40
こんばんは^^
ニュースでは雪への警戒を強く呼びかけています。
明日の天気はどうなるやら心配です。
アバター
2022/02/09 15:01
大雪警報?10,11日いったいどうなるかな?
関東は雪が降ったらパニック><でも良い水曜を過ごしてね☆
アバター
2022/02/09 05:47
おはよ~です♬ 
明日明後日と雪予報、ある程度準備しておかないとダメかな(。-`ω-)

今回のオリンピックは色々波紋が起きてるね~
疑惑のオリンピックなんて言われそう(´ー`A;)

暖かくなって欲しいけど、その先の夏がイヤw
アバター
2022/02/09 01:23
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
羽生選手ミスしちゃいましたね><
フリーは頑張ってほしいですね^^
アバター
2022/02/08 23:42
こんばんは☆
そのワンピ好きー♥
可愛いよね(*´ω`*)
あ、そっか、去年のか♪
手持ちもいいねd(´∀`*)
背景初めて見たかも!!

このピンク、私も迷ったんだよ〜
珍しくw
今度見せてね♥
背景は19年2月のアイテムだった〜♪

色ガチャ今回よくわからない色合いだよねw
そかそか、移行したのね(*´ 艸`)
了解しましたd(´∀`*)

今年の雪の量は異常なんだけどさ
歩道も雪酷いから登校危ないのよね。
何の連絡も無しだったー。
けど市内でも雪の多い区は
小学校も休校だったみたい。
せめて市内は休校にしてほしかったなぁ。
ちょっと行政の愚痴みたくなってごめんね><
雪質はパウダースノーだったから
スキー場は嬉しかったと思う(*´ 艸`)
今日のスキー授業はフカフカすぎて
支えてる途中何度も埋まりましたwww
アバター
2022/02/08 23:14
3回目接種券が・・キタ━━(゚∀゚)━━!! さて明日は予約を取ってみようかな(^^)
アバター
2022/02/08 22:51
こんばんは メーちゃん
また明日は超寒いって言ってるね
雪降るのかなー


アバター
2022/02/08 21:58
こんばんは^^
こちらでは明日は晴れのようですが、木曜日の予報が刻々変わります。雪どうでしょう?
アバター
2022/02/08 07:54
おはよ~です♬ 
高梨選手、良いジャンプした後の失格。規定とはいえ可哀そうでした(*´д`*)=3

昨日は寒かった~
今日もお日様出無さそうだから寒そうよ~
でも雪降ってる地域よりはまだ良いと思う様にしてる(๑•̀ㅂ•́)و✧

舞台はライブで見たいよね~
早く収まって欲しいわ(。-`ω-)
アバター
2022/02/08 00:08
こんばんは☆
それは交換の…!!
やっぱり可愛い(*´ω`*)♥
私も交換しなくては!(*´ 艸`)
手持ちのお花ネモフィラかな?
綺麗♥合ってるよー(*´ω`*)

そうそう、今日はハートガール♥
昨日コーデしてたのに保存しなかったらしく
その後うまくまとまらなかったから
こちらを着てみました(*´ 艸`)
この服もっと色替えてくれてもよかったのにー
って思ってたやーつです(*´ 艸`)
あら、これ出なかった??
もし良かったら送るよー!
これだけダブったの(*´ 艸`)
お求めならすぐ送ります♥

そうだね、最近のピンクはくすんでるかも。
綺麗なパステル系のが可愛いよね(*´ω`*)

あ、今日旦那休みましたwww
車出せなかったので(*´ 艸`)
滅多に無いからなー、こういうの。
バスも来ないし行けないからね。
地下鉄が唯一の交通機関だったから
すごく混雑したみたい><
友達も電車止まってるから今日会社休みだったよ。
小学校はあったけど高校は休校。
けど、雪積もりすぎて通学路危なかったから
今日小・中学校も休みでもよかったなーとか
色々考えてました(*´ 艸`)
英語の塾は先生来れなくて休みでした(*´ 艸`)
アバター
2022/02/07 23:19
社長からのメールによると、在宅勤務をデフォルトにして出勤したければ出勤するようにするそうです。
アバター
2022/02/07 23:12
こんばんは^^
綺麗に晴れていたという記憶はありますが、
在宅勤務で昨日と今日の記憶が...
アバター
2022/02/07 23:10
ロシアの美少女カミラ・ワリエワがすごい!追っかけまでは出来ないけど、注目です@@
アバター
2022/02/07 23:02
こんばんは^^
今日から地元のお祭りだけどコロナ怖いから行かないにします。
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/02/07 14:07
風邪引かないように!!
北京オリン始まったけどの聖火最終走者のやらせで観る気なくなったよ!
最もシン部屋BSしか映らないけど><
オミクロンって言っている間にもう1月も終わって
2月のあっという間に過ぎちゃいそう♪どうなるんだろう?
アバター
2022/02/07 09:41
少し日差しもあるけど、雲が多くて相変わらずの寒さ@@
布団から出たくないよ~と二度寝…w
アバター
2022/02/07 08:13
おはよ~です、今週もよろしくお願いします♬ 
週間天気予報で雪マークが付きました、外れて欲しい^^;

Liveビューイング、楽しめたかな?
どこも人が少なくなった気がするわ~
スーパーも人がいないのよね~
買い物しやすいから良いけどb
アバター
2022/02/07 00:04
こんばんは☆
あぁ黒可愛い!!!!!!
なんだろ、これぞ正統派!みたいな(*´ 艸`)
そのカチューシャ好き♥可愛いよね(*´ω`*)
リマスター希望です(*≧∀≦)
背景も可愛いd(´∀`*)
ロリータもゴシックも基本黒が好きなの。
なので今回の参加アイテムは黒を買ったの。
やっぱりワンピも黒にするべき?w

今日のはそうそう12月の限定だったやーつ^^
この宝石感?が好きで買ったのー。
けどヘアアクセがあんまり好きじゃなくてー。
またベレー帽にしましたー(*´ 艸`)
手前持ちのはフリマで貰った合成アイテム!
なかなか使いやすい(*´ 艸`)

うんうん、赤も好きー♥
ゴシックは深紅な感じだと更に♥
そうなの青が好きだから絶対交換しちゃう。
けど青いワンピ結構あるからさ。
今回青やめとく?って思うんだけど
やっぱり交換しちゃうよねぇ(*´ 艸`)

いやぁ雪がとんでもなくてね。
起きたら車が雪で見えなかったのー。
何とか雪かきしたけど昨夜から昼過ぎまで
ずーっと降ってて60センチ降ったってーw
まだ降ってるみたい。
明日家出れないかもv(・∀・)♪
アバター
2022/02/06 22:59
スノボの中継を見てると、自分が崖を飛び降りてるよな錯覚に陥ります。おとろしや (>_<)
アバター
2022/02/06 20:58
こんばんは^^
今日はとても寒く感じました。明日は少し暖かくなるようでほっとしています。
アバター
2022/02/06 15:36
こんにちは メーちゃん
今年は僕もまだ雪山行けてないよ
今は超寒いだろうねー
アバター
2022/02/06 08:13
おはよ~です♬ 
日が昇るまで寒かったけど、日差しが当たり始めたら暖かくなりました(◔‿◔。)

テニスお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ
雪降ったのね(´ー`A;)
最期までやったのかな?
筋肉痛は大丈夫かな( ´艸`)
アバター
2022/02/06 00:03
こんばんは☆
本当寝落ちは危険だー(*´ 艸`)
疲れてる中来てくれてありがとね。
無理しないでね(*´ω`*)

そっかー!昨日は新作のだったのね(*/ω\*)!
そして今日はイロチの赤ね?♥
素敵だわ(*´ω`*)♥♥
赤は濃いのも薄いのも大好きだから
すっごく欲しくなる(*´ 艸`)

青が売れ残るのかwww
私は結構、貢献してると思うけど
交換で青出されちゃうとねーwww
お金では買わないよねw

ありがとー(*≧∀≦)
来年度は冬休みもしっかりスキーやって
思い出させてあげなくちゃ(*´ 艸`)

わぁ雪の中のテニスは大変だったね><
子供は雪喜ぶよねぇ(*´ 艸`)
大人は早く帰りたいよねぇ(*´ 艸`)
寒い中お疲れ様だよー(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2022/02/05 23:07
こんばんは^^
今日は寒かったので暖房をつけると嘘のように暖かです。
後の電気代が心配ですが;
アバター
2022/02/05 16:46
めーちゃんこんにちは!
リアでは、今年はコロナも収まって、旅行とか食事会とかイベントとか楽しみにしてたのに、急激な感染拡大で全部延期になっちゃいました。
しかしよく考えたら、こんな時ニコタみたいなバーチャルこそ、感染の危険がなくて安心して楽しめるよね。
思えばニコタに来て最初は楽しくやってたんだけど、友だちになった人とトラブルになってしばらくやってなかったらパソコンがダメになって、今は携帯でタウンに行けないからコメントするだけになっちゃいました。
またがんばってパソコン買ってやろうかな。
最初のころと雰囲気変わっちゃいましたか。


アバター
2022/02/05 14:20
こんにちは メーちゃん
昨日は立春だったね
毎年この時期はやっぱり寒いなー
アバター
2022/02/05 08:47
おはよー♪
昨日も寝落ちてたよー。
毎夜毎夜ごめんね(´・ω・`)

そのワンピ可愛い♥
いつのだろう??
今回のピンクはダメだったのかー∑(ºωº`*)
まだしっかり見れてなくて(´・ω・`)
ロリータ黒にしたのね(*´ω`*)
交換ってさ何で青が多いんだろう。
去年も青だった気がするの(*´ 艸`)
たまには違う色も交換に出して欲しい(*´ 艸`)

お♥赤黒買ったんだ(*≧∀≦)
今度見せてね♥( ´ノω`)コッソリ
そっか、白黒人気だったんだね!
そうそう、白虎と合わせたかったのー(((uдu*)ゥンゥン

娘はスキーの授業が終わり
大福は残り1回になったよ。
スキーの授業全部お手伝い行ったんだけど
かなり上達しました(*´ 艸`)
カニさんでストック無しで低い山登って
滑れるようになりました(*´ 艸`)
最後は集中力が切れてフラフラしてさw
スキーの時のフニャフニャはやめてくれwww
お騒がせしたスキーも、もう終わりそうです(*´ 艸`)
アバター
2022/02/05 08:16
おはよ~です♬ 
偉い人の話が長かったけど、北京オリンピック開会式素敵でした(◔‿◔。)

豆まきは後が大変だからね~
袋入りの豆まく人はいるみたいだけどねb

今日はテニスかな?
寒いから気を付けてね~✿◕‿◕)ノノ
アバター
2022/02/05 01:20
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
オリンピック始まりましたね。選手の皆さん頑張れ~♪
素敵な週末を^^
アバター
2022/02/04 23:16
こんばんは^^
歯の詰め物が取れたので数か月ぶりに歯医者に行ったら長丁場になりそうな雰囲気でした。
アバター
2022/02/04 22:09
こんばんゎ】´・Д・`☆)っ オリンピック開会式・・・いいね!
アバター
2022/02/04 21:17
遅くなりましたが、2月もよろしくです。
アッと言う間に1月も終わっちゃいました。
アバター
2022/02/04 20:44
おこんばんわ~21時から開会式ですね♪楽しみ~~♪
アバター
2022/02/04 10:28
立春とはいえ、例年と同じく、春には程遠い寒さ@@
数日前のように雨にならなきゃいいけど^^;

ニコタ登録12周年おめでとうございます♥
こちらこそよろしくお願いします^^
アバター
2022/02/04 05:59
おはよ~です♬ 今日は『立春』春の始まりですが、寒さはまだまだ続きますね( ̄ー ̄)
アバター
2022/02/03 23:19
ヾ(●・з)ノ" こんばんわ~♪リアルでは豆撒いて怒鳴っておきましたww子供抜きでやるのは照れるわ。
アバター
2022/02/03 21:33
鬼わ~~そと!福わーうち!!
セリーヌはーうち❤
雷ゴローは鬼ちゃうねん!!!
アバター
2022/02/03 20:46
こんばんは^^
同じような天気が続き、同じような日が続いて気が付くと明日は金曜日でびっくりです;
アバター
2022/02/03 05:48
おはよ~です♬ 今日は『節分』豆まきしなくなって何年だろう(◔‿◔。)

寒いとストレッチしてもダメね~
これ以上出来ないw

お互いなが~くいるねb
それだけ付き合いも長いって事ね( ´艸`)
アバター
2022/02/03 00:14
こんばんは☆
鬼の服可愛い(*≧∀≦)
初めて見たかも!ピンク可愛いー♥♥
サークル可愛い写真撮れたかな♪

私も雷様好きだよ♥わかる(*´ω`*)
明日のコーデは雷様かも(*´ 艸`)
そうそう白い虎を買ったから
合わせて白黒買ってみたのー。

娘、スキー場初ですっごく不安がってたから
大丈夫かなーってすごく心配だったんだけど
楽しめてよかったわぁε-(´∀`*)ホッ

新作のロリータどうだったかな?
私は何色買うか悩んでる(*´ 艸`)
アバター
2022/02/02 22:55
こんばんわぁ♪ヽ(・д・)ノ 立春から寒気団が南下と言う噂が聞えてきますが・・・(^^;
 12周年おめでとうございます^^v
アバター
2022/02/02 21:40
こんばんは^^
明日は節分ですね。その前に随分、恵方巻を食べてしまいました^^;
アバター
2022/02/02 21:24
(o・∀・o)ノ彡こんばんは♪
今日は暖かい1でした♪
2月も宜しくお願いします^^
アバター
2022/02/02 16:45
こんばんは☆
そして12周年おめでとうー!!
すごい(*≧∀≦)
バジャマも可愛いねぇ♥
これからもよろしくね(*´ω`*)

着物はね20年のアイテムだったよ。
結構好きです(*´ 艸`)
赤黒好きだから、ついつい買っちゃう♪
金棒持ってなかったから買ったの(*≧∀≦)
雪合戦じゃーい!(*≧∀≦)

ホンドタヌキと何が違うのかなーって思ったら
冬毛が発達してるだけらしい(*´ 艸`)

昨日は娘がスキー遠足だったの。
リフト練習出来なかったから不安だったけど
大丈夫だったみたいで♪
リフトが1番楽しかったらしい(*´ 艸`)
今日は息子のスキー授業のお手伝いで凍えたよ( ̄▽ ̄)
ほぼ息子とマンツーでしたw

こちらこそ、今月もよろしくね(*˙︶˙*)ノ゙
アバター
2022/02/02 05:53
おはよ~です♬ 
寒くて縮こまってるのか、肩こりが酷い。ストレッチしてるのに(´ー`A;)

12周年おめでとう~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
これからもまったり・のんびり。よろしくね^^
アバター
2022/02/02 00:18
12周年記念☆彡

おめでとうございます♡(❃◕.◕)o∠☆゚+。*゚PAN!!!

これからまた 新たな1年
楽しく過ごしていきましょうね~~
よろしくお願いいたします(=´ﻌ`=)ニャ


私事ですがw
最初の頃 お友だちになってくれた方々は
揃ってピグへ移動してしまいまして…
ほぼ帰ってくることもありませんでした…
あと、自分が大病してるので 「大病・仲間w」みたいな感じで
早く元気になりたいね~って励まし合ってた友だちもいたのですが
亡くなった方とか 病気が悪化してINしなくなったり…と
長い年月でいろいろありましたね~

新型コロナウイルス・変異株/オミクロン株
   さらに変異のステルス・オミクロン…と 
危険な日々ですが…
なんとか 乗り越えていきたいものです。。。

頑張りましょう٩( *˙0˙*)۶OH!    
アバター
2022/02/01 22:52
12周年おめでとうございますo(^0^*)o♪

メープルさんも長いんですねー^^
13年目もどうぞよろしくー(≧∇≦)
アバター
2022/02/01 22:35
こんばんは^^
部屋を暖かくしてみてと単に寒かっただけだと分かりました。
眠いのは変わりません^^;

干支一回りですね^^/ もう一回りできるくらいニコタがやっていたら凄いです^^;
アバター
2022/02/01 21:22
2010年。。((o(♡‿♡")o))キャ~
懐かしい。。ても、皆忘れてしまってるかも・・
アバター
2022/02/01 20:29
こんばんは メーちゃん
12周年おめでとう
13年目も楽しく過ごせますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.