Nicotto Town



フリマ成立で~す❤


こんばんは~


このぬいぐるみがいっぱいの背景をフリマで交換していただきました

幼女コーデでおもちゃの部屋を作ってみました

「千と千尋の神隠し」の坊の部屋のようですねw

かわいいお部屋が手に入って嬉しいです❤


アバター
2022/02/04 13:26
あんちゃん こんにちは~

このお部屋の背景は欲しかったので嬉しいです
かわいくて気に入っていますw
ここたん坊は暴れるよ~~www
アバター
2022/02/04 11:31
涼子ちゃん こんにちは

(人''▽`)ありがとう☆
あんまり見かけない背景ですよね~
でも可愛かったので覚えていましたw
このここたんは5歳です♬
アバター
2022/02/04 09:07
おおお幼女コーデに映えるねー。
可愛いお部屋よかったねー^^
坊のここたん暴れるのかーw
アバター
2022/02/03 17:41
おこんばんは cocotan♪

おおお 可愛い背景GETおめでとう~
背景コレクターの私なんだけど気がついてなかったわ。
cocotan 今日はいくつかな?
可愛すぎるよん♪
アバター
2022/02/02 19:01
ミオたん こんばんは~

ありがとう~
坊だぞ~遊んでくれないと泣いちゃうぞw
アバター
2022/02/02 16:58
フリマ成立おめでと~!!

坊だ! 痩せて小さな坊だ!
アバター
2022/02/02 16:54
ぴよちゃん こんにちは~

これはどこかで見たときから欲しかったものです
手に入って嬉しいです
え?真ん中の子は5歳児だよwww
アバター
2022/02/02 16:53
ゆぴちゃん こんにちは~

確かゆぴちゃんのところでも見たような覚えが。。。
ゆぴちゃんコーデはいつも参考になるよw
いつもありがとう~
アバター
2022/02/02 16:51
里穂ちゃん こんにちは~

(人''▽`)ありがとう☆♥
ずっと欲しかったものが手に入りハイテンションで
ロリになってしまいましたw
私もフリマちょっと良くなってきたよ♬
アバター
2022/02/02 16:50
キョんchanさん こんにちは~

ありがとうございます
以前他の人のコーデで見てから欲しかった背景です
嬉しいです❤
アバター
2022/02/02 15:20
おおおおお
はじめてみたU(⁎˃ᆺ˂)Uかわええっす!
でもやっぱり真ん中の女の子が一番かわいい( *´艸`)
その背景も初めて見たかも♪いいねいいね
アバター
2022/02/02 02:06
盛り盛りぬいぐるみだね~(*⌒∇⌒*)
デカうさちゃん抱っこポーズ♪
萌えちゃう~(*/∇\*)
アバター
2022/02/01 22:47
こんなかわいい背景があったとは知らなかった
私もたまには幼女コーデしたくなっちゃった

最近、フリマにすこ~し活気が戻ってきた気がするよ
アバター
2022/02/01 22:02
きゃー
カワイイ♥
よかったね(≧∀≦)
おめでとう♫
アバター
2022/02/01 20:13
コロ子さん こんばんは~

ありがとうございますw
ロリロリでコーデしてみましたw
アバター
2022/02/01 19:27
cocoちゃんは本当に可愛いね。
自然にニコニコしちゃうね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.