Nicotto Town


ゆめさくら


あしながおばさん

お世話好きな、あしなが伯母さん、結構年配ではないかと、思われるのだが、今日はお自慢の昔風のいも饅頭を提供していただいた、変な形に、色もおかしい、そう思えば、最近流行のモスバーガーの感じとはまるで反対ですが、質素なこの味が、これまた美味しい、ちょっと抵抗がありますが、やっぱり伯母さんの素朴な味は、あきが来ない、最高とまでは言えないけれども、そのころを知っている人には懐かしいと思われる、おいしかったよと、叔母さんにお礼を言ったら、これこそ嬉しそうなかおだった、最近の新しい味は、近代の若者にはちょっと、泥くさいけれども、機械で作られる品物と手作りの、地味な心のこもった味には、勝てまい、おいしかったよおばちゃん、またお願いします。良かった




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.