Nicotto Town



☆⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
6.94cm
長靴
1
26.06cm
アブラハヤ
2
10.74cm
ブルーギル
1
15.85cm
カワムツ
4
19.34cm
オイカワ
1
13.15cm
ギンブナ
1
28.92cm
ヘラブナ
1
25.69cm
コイ
1
50.28cm
ブラックバス
2
39.27cm
ニジマス
1
42.68cm
ブラウントラウト
1
47.01cm
バケツ
1
26.46cm
ハクレン
1
76.26cm
川に帰ってきたサケ
1
51.10cm
ハロウィンの親子かぼちゃ
1
29.85cm
2009/10/18 23:04

粘った結果やっとこさ久々にレアゲット♪

ヨカッタヨカッタw

でも、この1回だけでしたけどね…^^;

その後、同じ場所で釣っても釣れませんでした…。

いつもなら同じ場所ならまたレア釣れるのに…(´ω`。)グスン

今回なんでこんなにレア釣れないんだろ?

かぼちゃもやっとこさ2個目w

こんな調子だと数増えるか微妙だゎ…^^;

昨日かぼちゃ釣れた人、うちを入れて2、3人くらぃしかいませんでしたよ^^;

同じ釣り堀で1時間半やってましたけど^^;

アバター
2009/10/19 23:40
>櫻㋱㋺.com

レア釣っても特には得点無いけど期間限定だからねぇw
その期間しか釣れないし、レア専用の水槽とかあるくらぃかな^^
部屋に飾れるっていうのもあるしw
アバター
2009/10/19 23:38
>ひよぴん

うんw投げる場所変えたら釣れたw
その場所が見つかるまでが大変なんだけどね^^;
ひよぴんさんも釣れてよかったねw
今日もなんとかゲットできたよw
アバター
2009/10/19 23:37
>ワカメラー

今日もセットでゲットできたよw
前半に釣れたサケの記録は回線切れたお陰で残らなくなっちゃったけど…。
後半のかぼちゃだけ残ってる^^;
場所がよければこういうこともあるよ^^
アバター
2009/10/19 23:35
>ஜ黎ஜ

釣れる場所さえうまく見つけられればねぇ^^;
あちこち投げて試してみるしかないしね^^;

子供さん嘘泣き覚えてるんだwww
子供さんが一枚上手なのねwww
泣くと怒るのやめると思ってるんだろうねw
アバター
2009/10/19 23:33
>まるか

ありがとぅ^^
個数はなかなか増えないけど釣れただけヨカッタw
最終日になんとかサケゲットできたしw
アバター
2009/10/19 20:32
お恥ずかしいんでヶどぉ
レア釣ったらなんヵ特典ぁんの??
アバター
2009/10/19 19:50
あのあと釣れたんですね^^
おめでとうw
昨日は私もサケが釣れて満足でしたw
アバター
2009/10/19 10:54
セットで釣るとは・・・・

サケハロセットプリ~ズゥ(*´∇`)ノ
アバター
2009/10/19 01:18
( ´△`)アァ-・・・
羨ましぃですのぉ~・・・

レスレス

その場ぢゃなぃと分からんねww
でもでもその場で怒っても・・・
(p_・q) チラッ ウソナキィって状態っす♪♪
それがまた憎めなぃんだけどさww
アバター
2009/10/19 01:04
おめでとう~~~
良かったね。
ホッとひと安心^^v



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.