Nicotto Town


エンちゃん


いまさらですが…(-_-;)

なぜ、皆さんが見切れているのか?わからず移動も、しづらくいましたが縮小すれば

よかったんですね(;'∀')
なにが知りたいのと言われても、なにがあるのか?わからずでした(-_-;)
頑張れ私

アバター
2022/03/03 21:09
ニコッとの画面右下のカメラマークの右横⊖か⊕を押せば
広場が広範囲と拡大に変わりますね。それと同じでお庭も
同じに変わりますよ~ガーデニングの種まき箇所も変えられる
ので、今度試してみてください。
何が分からないか?確かに。。何も分からないから何があるのかも
分からないよ(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネ~♪
疑問がある時はメモって?日記にしてみたら如何でしょう~
アバター
2022/02/02 14:55
大変でしたね…(´;ω;`)
アバター
2022/02/02 00:15
なるほどーなつ!(^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.