Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ショップ広場 3

きらきら8個・・・・(人''▽`)ありがとう☆


4択は

アバター
2022/02/02 19:45
3・3でした
アバター
2022/02/02 09:50
おはようさん・・
今朝も良い天気だけど、気温が低い
誕生石だけど、月ごとに有るけど12個で無く・・それ以上に有るの知ってた
月によって3.4個あるそうですね。山梨県で多く作られてるみたい
さぁ今日も楽しく頑張ろう
アバター
2022/02/02 07:11
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

腰痛、大丈夫ですか?
ご無理なさらずにです。
お気を付けていってらっしゃい^^

昨日は、サッカー日本代表頑張った^^
感動した(*^^)v

まだまだ寒いですが、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/02/02 01:23
私も4+4で合計8でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.