Nicotto Town


ミィーコ♪


°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 4

 今日は 8個でした


 4択は 石原さとみ

アバター
2022/02/02 19:54
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪今日は帰りが遅くなったから、なっちゃん寂しがってないか
心配でしたがケージ開けたら伸び伸びして猫ドリル攻撃で甘えて来ます♫
お陰様で鼻は出なくなったし、置いて行ったご飯もしっかり食べてるし順調に回復してます。

ゴールデンカムイはピグやってる時に友のアニメーターが携わってるって聞きまして
そこから見る様になったのですがハマっちゃいました^ω^
その土地に住んでても郷土史に詳しい方じゃないと身近な感じじゃないし仕方が無いですよ♫
でもゴールデンカムイのお陰で光が差して北海道の観光にも一翼買ってるのは読者としても
嬉しいです^ω^
脱獄王の白石が何時も動物に頭を噛まれて不憫なんですが動物の描写が出て来ると
また噛まれるのかな?って楽しみでもあるんですwwwあだだだだっ!てw
アシリパさんの変顔が好きでオソマの話が出て来るとニヤニヤしちゃいます( ´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.