Nicotto Town


つぶやきrnao


あぁ如月、

もう、、、如月、、なんて早い

もらったステキコーデ♪:31

昨日は


新月でした

新月の夜、、、

息子が送ってくれた

Mr,CHEESECAKE 全解凍にして

食後に、いただきました、、

初めての食感

とろとろでブリュレみたい、、、

ご馳走様でしたん

節分が来れば

立春

あぁ、、大好きな冬が終わりに、近づいている


https://www.youtube.com/watch?v=lo-P-3m0-cU

アバター
2022/02/02 20:39
何!このダリウス?ダライアス?
最高じゃん
神経質的でチープさを忘れず、繊細なサウンド
ありがとう、ルルネ姉
アバター
2022/02/02 10:45
なななな、何ですか、その、ちょーぜつ美味しそうなシロモノわっ!!??
わ〜ん、私も食べてみたいです〜〜(じたばた★)←子供か!
アバター
2022/02/02 09:43
おはよう^^
こちらでは フロリダのオレンジの木が凍って
ツララになってるNewsだったよ><
地元は今日はスエット1枚でOKな陽気だった
本当に変な陽気になってるって思う><
そして あっという間に1月が終わったね
2月も のんび~りですが よろしくね^^
アバター
2022/02/02 08:20
大連/渤海辺りの高気圧がもう2週間、微動だにしない。。一昨日晴れたけれど、ずーーーっとドヨヨン薄暗いこちら。お月さんもお日さんとお手々つないでお散歩なのでここ数日ご無沙汰なんですよん。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.