Nicotto Town


こしたんのたわごと


2/2 自然ショップ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 3

石原慎太郎さんの訃報。

偉大な作家で政治家で国士でした。
日本のためにご尽力いただきありがとうございました。

多大な影響力のある愛国者がまた一人減ってしまったな。
彼の遺志を継ぎ日本に尽くす肝の座った人がたくさん現れればいい。

これを受けて社民副党首の大椿氏
「今後追悼番組が放送されるだろうが称賛に終わるのではなく
 彼がまき散らしたレイシズム、性差別、障がい者差別等
 なかったことにしないでもらいたい」

…(˘ω˘)
訃報のニュースを引用リツイートしていう言葉か?
共産党のほうがまともやんけ(。-`ω-)
社民はいつ消滅するんだろ。

アバター
2022/02/08 01:29
>こんどーです
共産党の志位氏は
「立場の違いはあったが今は控えたい」とかいってて
意外にもまともなとこがあるんだなと思っておどろいたw
共産党より常識のないこいつらって…(。-`ω-)
アバター
2022/02/07 16:24
山口のアホもなんか言ってましたね
「品性下劣」
まあ あいつら
まともな精神構造じゃないですからwww
アバター
2022/02/03 01:12
>いっしー60
時代によってもいろいろ変わるよね。
きつい言い方する人だったから敵も多かったと思うけど、
訃報を叩くきっかけにしてるやつらのことは理解できませんな~(˘ω˘)
アバター
2022/02/03 01:08
>レビーソ
志村けんのときも亡くなってからなんやかんや言ってるやついたなー
ほんと黙ってるだけでいいのに我慢できないんだろなあの界隈のアホたれどもは…
立憲の有田も「小さい人だった」みたいなこと言ってたけど、
相手がいなくなってからでないと言えないお前が小さいわ(# ゚Д゚)
天敵だったとしても亡くなった直後くらいは目ぇつぶっとけやと思う(˘ω˘)
アバター
2022/02/03 00:20
こんばんは。
偉大な政治家だったと思います。
性差別とか障害者差別とかはその時その時で見方が変わるからしょうがないと思います。(その時はそれで良かったものが時代で見方がひょいひょい変わる)
アバター
2022/02/02 03:00
年齢的に仕方ないことではあるけど、
このあたりの世代(昭和一桁生まれ)の傑物がどんどんいなくなっていきますな…

何がレイシズムだ。志村けんが亡くなったときもセクハラだなんだとのたまってるバカがいたけど
亡くなった人間を侮辱する輩のほうがよっぽど差別的で品性下劣だわ馬鹿が!
別に手を合わせろとは言わないけど黙ってろクソ野郎!
って感じですな。
参院選で政党要件満たせなくなって消えてしまいますように!!
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.