Nicotto Town



結構嬉しい数字だw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5

普通の日に9個OK牧場ですよ~

私にとって気に成る一日、午後2時半から
3度目のワクチン;行って来ます、

アバター
2022/02/03 05:26
総悟さん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、心配して
頂き有難う、嬉しいです^^昨日2時半接種、その後
熱も出なくて、腕も痛くない、、でも夜どうかな~と、
今朝も同様熱無し、腕も少しの痛みのみで、普段通りです。
でも、今日一日はウオーキング止めます、此れで一安心です。
アバター
2022/02/03 05:23
すもりんさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
貴方も昨日でしたの?夜微熱が、、、何度位の?
お陰様で私は昨日2時半接種、今時点元気だよ~
熱も無し腕も痛くない、少し違和感があるだけ、
ヤレヤレです、でも、今日は大事取りゆっくりします
何時もゆっくりしてるけどね(笑)
アバター
2022/02/03 05:20
たっくん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
この通り元気だよ~熱も出ませんでした^^又
腕も少しの痛みで動かせます、寝返りも出来ます
普段通りです^^心配して呉れて有難う、一応
安心かな?
アバター
2022/02/02 21:18
ひまわりさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
3回目のワクチン接種お疲れ様でした( ^^) _旦~~
副反応は大丈夫そうですか?
無理なさらないようにゆっくりお過ごし下さいね(^-^)
アバター
2022/02/02 18:52
もう今頃は、接種も終わってるんですね。
ワタシは、夕方に接種したので、夜遅くになってから、微熱が出ました。
やっぱり、次に日になってみないと、わからないんでしょうね。
アバター
2022/02/02 17:35
明日になって何も無ければ無事通過やね。
今日はゆっくり休んでくださいね。
アバター
2022/02/02 15:20
乙女(旧)さん只今っ、早かったでしょう、今は
何となく火照ってるような、今晩かな?兎に角
終わったよ、ファイザーでした^^掛かり付け医
でしたからっ近くで助かりました、今気分の良い時に
貴方に済んだよの書き込みして横に成るね、心配して呉れて
有難う^^今何とも無いけど、気のせいか少し火照ってる様な
気がしてます;報告まで。
アバター
2022/02/02 15:15
ふぃりしあさん、有難う^^
いま帰りました、今の所何とも無いけど
今晩どうかな?気を付けます。

アバター
2022/02/02 12:48
ひまわりさん こんにちは^^
運命の日(?)ですね
え?モデルナならやめちゃうの?
私は混ぜた方が効き目ありそうな気がしたし
ファイザー2回目キツかったから 
ワクチンの量が半分のモデルナが良かったのにファイザーで
また副反応でひぃひぃで いいこと無かったよ
でも接種するのひまわりさんだし 気持ちって大事ですよね(*^^*)
しっかり納得してから接種してください
副反応は時間が経過してから出てきますので
どうもなくても帰宅後は安静に!!
いってらっしゃ~~い (*'▽'*)ノ))
アバター
2022/02/02 12:34
ひまわりさん、
なかなか訪問できずにすみませんm(__)m
9個OKですよ~♪

3度目のワクチンいってらっしゃいませ。
あまり痛くなりませんように!
アバター
2022/02/02 11:37
ノエルさん、そうなんだ、今月24日なんだ、
一足先に逝ってくるよ、、、間違った、行ってくるよ(笑)
キラキラOK牧場ですよ~ 行って見てもしファイザーで
無ければ止める、
アバター
2022/02/02 11:37
うんうん、良い個数ですね(^^♪

昨日は本当にありがとうございました。
話を聞いてとても驚きました、
まさかそんなことになっているとは・・・、
ひまわりさんには感謝です。
一緒にいた皆様にも感謝です、
私一人では受け止められなせんでした。

午後からのワクチン接種が何事のなく無事におわりますよ~に(^^)/
朝に来ようと思ってたけど、雪はねに時間が掛かってしまいました。
昼になっての訪問ゴメンネ(^^♪
アバター
2022/02/02 07:55
ひまねえちゃん、おっは~♪
2月になって最初の水曜、いかがお過ごしィ~?(^_-)-☆
キラキラ、限りなく二桁に近い一桁9個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、ガンバルンバりまっしょ~い♪e(^▽^)g
3回目のワクチン接種、気ィ付けて行ってらっしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
ワタピ達夫婦は今月24日に予約しむゎした~☆彡(^_^)v
アバター
2022/02/02 07:06
にこりんちゃん、有難う、頑張り様無いけど
気持ちで頑張って来るね、早く打てるのは良いけど
その分早く効き目が;;、、、でしょう?今現代
隔離してるような生活してるんだから、ワクチン
必要ない様な、人混みで出る事態危ない様ね(苦笑)
でも、まぁ~行ってくるね;;打った後大丈夫ならイン
するぞ~ 有難う^^キラキラ7個か~少ないね;;
アバター
2022/02/02 07:00
おはようございます
9個!!
よかったですね。わたしは七個でした。
ワクチン接種いってらっしゃい。はやくうててよかったですね。
きょうはうったあとは、ゆっくりしててね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.