Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ショップ広場 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ7個だよ~
昨日は8個だけど少なくなってる~( ノД`)シクシク…

昨日も晴れて風もそれほどなかったな
でも夕方からはマジか言うほどの風というか
嵐吹いたみたいになって雨も少し降ったみたいだわヾ(≧▽≦)ノ
暖房入れてたら少し暑かったなぁ~
つけたり消したりだったわ(笑)

今日も昨日と同じくらいになるみたいだわ
今日は実家の方に行かなきゃいけないから
朝9時にはお家でて電車で行けばいいけど
密になるし乗り換えが嫌だ~チャリで1時間以上かかるけど
途中でお買い物して行くつもりだよ(*^。^*)
帰るのは夕方になるから帰って来たらへたばってるかもね(笑)
日中はIN出来ないのでよろしくね

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2022/02/02 20:46
総悟さん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/
お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m
毎回こんな事慣れっこだからね~ヾ(≧▽≦)ノ

うんうん寝れる事祈るわ~m(__)m
今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/02 20:41
ミルクさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ

今日は一日お疲れ様でした( ^^) _旦~~
お天気にも味方して貰えてよかったですね(*´▽`*)
でもミルクさんマジで片道1時間以上の距離を
自転車で移動って凄いです~Σ(゚Д゚)
今日は夜就寝時は不眠改善されてゆっくり温まって
熟睡出来るといいですね(^-^)
風邪引かないようにご自愛くださいね(*´▽`*)
アバター
2022/02/02 20:10
サソリンさん

こんばんは(*^。^*)

いつもありがとうm(__)m
アバター
2022/02/02 20:07
3・3でした
アバター
2022/02/02 19:17
カカオさん

こんばんはm(__)mお疲れ様です(^▽^)/

お体大丈夫でしたかm(__)m
無理しないで下さいね 水仙いいですねぇ

今日もご苦労様でしたm(__)mユックリしてね
アバター
2022/02/02 19:10
こんばんは
平熱に成り外出しましたら水仙が綺麗に咲いていました~♬
アバター
2022/02/02 18:22
バドさん

こんばんは(*^。^*)

晴れてたと思いきや小雨降ってたり
風邪も強くなってきたしねヾ(≧▽≦)ノ

負けるな~(笑)
アバター
2022/02/02 18:18
こんばんは~(m~^~)m はっきりしないお天気^^;

今日は 3:3で 6個でした^^;

アバター
2022/02/02 16:08
yuriさん

こんにちは(*´ω`*)

いま帰ってきましたよ~
電車は嫌いなんですよ 待ってられなくて(笑)
チャリならどうにかなるしね

うんうん元気だけが取り柄ですからねぇ
でももうしんどい~へたばっています( ノД`)シクシク…

いつもありがとうm(__)m
今日もよろしくね(*^。^*)
アバター
2022/02/02 16:04
gen_rinさん

こんにちは(*´ω`*)
いつもありがとうm(__)m

今帰ってきました~
もうクタクタですヾ(≧▽≦)ノ

朝は晴れたり曇ったりで帰る時は
風が少し吹いていましたよ

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/02 14:15
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、嵐吹いたみたいになり雨も少し振りましたか。
暖房もつけたり消したりでしたか。
既に外出中かもしれませんね。
これを見る時は、疲れているところかもしれませんね。
どうぞ帰宅後ゆっくりなさってくださいませ。
アバター
2022/02/02 14:15
こんにちは!・・・
チャリンコで・・1時間・・??よくやりますね・・足腰・・スタイルいいでしょうね・・❕
ミルクちゃんは・・ほんまに・・元気ですね・・❕・・気を付けて帰ってきてね・・。
アバター
2022/02/02 11:21
さんぽさん

こんにちはm(__)m
もう着いたよ(*´▽`*)

ありがとう
アバター
2022/02/02 09:03
気をつけてね
アバター
2022/02/02 08:57
しろさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもお気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝

今から行って来ま~すm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/02 08:55
おはようございます
実家に、朝早いから忙しいですね 
気お付けてお出掛け下さい。
アバター
2022/02/02 08:51
Jacksonさん

ありがとうm(__)m

よろしくね(*^。^*)

アバター
2022/02/02 08:44
こんにちは!初めまして。
友達登録を送らせてもらいました。よろしくお願いします。
アバター
2022/02/02 08:41
むたさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

凄いね~やっぱむたさんは人気もんだわヾ(≧▽≦)ノ

うんうんいい日だニャ~ん(笑)
アバター
2022/02/02 08:08
おはにゃ^^

おし! 勝ったにゃ

ニコ店イベントも目標の5000皿行きそうだし、今日は良い日にゃwww
アバター
2022/02/02 07:44
さんぽさん

再度ありがとうm(__)m

うんうん 見たよ~ダイエットになってるねヾ(≧▽≦)ノ
頑張りま~す毎日乗ってるんだけどな(笑)
アバター
2022/02/02 07:37
自転車ダイエットの効果的な方法
https://smartlog.jp/144952
アバター
2022/02/02 07:35
さんぽさん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

うんうん って言うか
チャリじゃダイエットにならないみたいよ~ヾ(≧▽≦)ノ
お尻と足が痛いだけなんですけどね(笑)

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/02/02 07:33
ほっしゃんしゃん様

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
こちらこそいつもありがとうm(__)m

お気遣い(人''▽`)ありがとう☆感謝ですm(__)m
うんうん日本頑張ったね~嬉しいよね

ミルクは元気だけが取り柄だからね~ヾ(≧▽≦)ノ
今日も寒い~暖かくしてお過ごしくださいね

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/02/02 07:29
チャリで1時間以上はダイェツト効果抜群!だけど風邪ひかないようにね!
アバター
2022/02/02 07:01
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに_(._.)_

実家、ご苦労様です_(._.)_
ご無理なさらずにです。
お気を付けていってらっしゃい^^

昨日は、サッカー日本代表頑張った^^
感動した(*^^)v

まだまだ寒いですが、お体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
豊かな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.