Nicotto Town



朝からこれだぁあああああ!!


メニューに文句を言う奴には、

朝から

山芋イカ串揚げ
角煮
豚生姜焼き
スクランブルエッグ
玉ねぎ味噌汁
食って寝ろ!!!!!!!!!!!

(  ゚、ゝ`)σプップップップッ【馬鹿】( ≧∇≦)ブハハハハッ  

朝から揚げ物こっちが気持ち悪くなることに気が付く・・・
子供から苦情~朝から臭いよ・・・・
いいのだぁあああああ!!!これでいいのだぁ~♪これでいいのだあ♪    


アバター
2022/02/04 20:20
雪月さん
天国の近道レシピですよ~~~~~~( ≧∇≦)ブハハハハッ
アバター
2022/02/04 14:06
すっごい!豪華すぎる!\(◎o◎)/!
ウチの家族には見せられない日記だわ~。
アバター
2022/02/02 12:52
たんたん(^^♪
間違いなく近くなら強引に届ける( ≧∇≦)ブハハハハッ
ほれっ!食え!って('v'*)ふふっ♪
アバター
2022/02/02 08:22
うーわ!朝から( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そ、これでいいのだ~これでいいのだ~♬(筋少、姉さん知ってます??)

でも美味しそうだけどね。たん、結構いけるかも。姉さんの料理食べたいし!!
アバター
2022/02/02 07:03
ゼオちゃん
可愛いではないかぁ~(^^♪そうなんよ!角煮つくりすぎたんよwww
アバター
2022/02/02 07:01
朝から賑やかだわ*\(^o^)/*
味噌汁と生姜焼きがあれば、
ひとまず私はオッケーだわ♪

あ、また角煮が出てた(*゚▽゚*)
それもいただきます〜



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.