Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/02
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
自然広場 5

お友達にもらった鬼さんコーデをしてみたよw

お供は、キツネ2匹と頭のせ王子w
人質として、かわいい鬼の子を連れていく~~~w

今日は車は凍ってなかったwちょっとあったかいのかな?

4択は石原さとみ

アバター
2022/02/03 07:34
ぽんちゃん
北斗晶より強いぞ~~~www
アバター
2022/02/02 23:47
ここにも北斗晶かい?wwwwwwwww
アバター
2022/02/02 21:17
JOEさん
ホルモンが入ったお寿司ですか?wwまさかねw
恵方巻を食べるのは明日ですよ?w
アバター
2022/02/02 21:16
ムーやん
鬼をやっつけたら財宝がどっさりでしょう?w
でも
この人質の鬼単、かわいいからペットにしちゃおうw
アバター
2022/02/02 19:47
ホルモン屋の女将に 恵方巻をいただきました。
アバター
2022/02/02 19:46
こんばんは。
鬼に金棒。sachiさんに○○。
怖い物、無しですね。www

人質解放の条件は、何ですか?
アバター
2022/02/02 14:10
ななとさん
こちらはいい天気です
誕生石ですかw
アバター
2022/02/02 13:31
こんにちは・・・
良い天気に成りました~そちらは如何ですかぁ
誕生石が12個だとばかり思っていたのですが
実際は、3.4個、毎月あるようですね
山梨県で作られてるそうです
今日も楽しく行きましょう
アバター
2022/02/02 12:33
ankoさん
あははw確かに人質の鬼さん楽しそうやww
アバター
2022/02/02 10:35
(≧∇≦)キャー
セクシーだわ~~
人質は、楽しそうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.