Nicotto Town



サークルコーデお題はヴァレンタイン

サークルコーデお題はヴァレタィン このチョコ貰ってくれる❔ 初めての告白

もらったステキコーデ♪:123

初めての告白に胸は ドッキン ドッキン

でもけんちゃんが好き。

アバター
2022/03/05 15:13
コロ子ちゃん、こちらに失礼~。
教えてくださったURLには入れませんでしたw
もしかしたら私に似たお名前の方ではありませんか?
アバター
2022/02/04 21:46
ご無沙汰してしまいました><
可愛いコーデですね^^
淡~い思い出が浮かんできますw
アバター
2022/02/03 00:53
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
ランドセル&黒板が物語を膨らませてくれますね。♪
アバター
2022/02/02 14:18
けんちゃんって、誰??

旦那さんかな♥
アバター
2022/02/02 12:18
あはっ。カワイイ♥
イイネ、小学生の淡い恋(≧∀≦)
アバター
2022/02/02 11:22
にこちゃん
ありがと^^ けんちゃんってね 夫よ。
あと 何年も一緒にいられないと思うと切なくなるよ。
夫は81才なの。
アバター
2022/02/02 10:53
けんちゃんね
わたしも気になってるんだけど、応援するよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.