Nicotto Town



鬼のように働く!?w


とまではいかないでしょうけれどw

諸々の事情で、
今月だけちょっとだけWワークします^^、
来月からは大丈夫そう♪

なので、そうなると体が資本だなあ、って
思うので、健康に気を付けなきゃあ、
どっちにも迷惑かけちゃいけないしなあ、
と、気合が入ります。

やっぱ健康でなきゃあね、
思うようになんも出来ないもんね。

予定は未定で決定ではない。
でしょ?^^

予定通り順調に
今月が進みますように~☆

明日は豆まきして♪
鬼を追い払っとこうと思います(*^-^*)

お豆、ポリポリ食べようね~♪
栄養補給だワンワン♪




アバター
2022/02/06 19:00
るなさんは、パワフルなんですね^^
寒い中大変でしょうが、雪をも溶かしそうな勢いですね
でも、決して無理だけはしないで下さいだっちゃ^^
アバター
2022/02/02 22:42
休める時にはすかさず休んで
しっかり栄養補給してくださいね(*^^*)
アバター
2022/02/02 22:22
うわぁ、過酷だぁ…、
こんな時期だし無理禁物だよー
でも、るなさんは頑張っちゃわれるんだろうけど。。(゜-゜)
アバター
2022/02/02 13:49
ほどほどにがんばってですよ。むりだけばだめです。
アバター
2022/02/02 09:49
ダブルワークですかぁ。ちょっとだけとは言え。
ムリなく働きまくれるよう、日々の体調管理は大事ですね♪♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.