Nicotto Town



ありがとうございました。


お友達からたくさんのアイテムを頂きました。

嬉しくて 嬉しくて この場で見て頂きたくて 日記にしました。
洋服やアクセサリーなど惜しげもなく下さったのよ。
うれし涙ですわ。
大切に大事に使わせて頂きます。
沢山のありがとうを送ります。

背景とフレームは今日のフリマで頂きました。
こちらの方にもお礼申し上げます。
有難うございました。これからもフリマでお会いするかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

アバター
2022/02/03 15:12
コロ子ちゃ~ん♪

どいたしまして~♪^◇^*のコロ子桃♪

あんちゃん♪が遠慮なく☆丸かぶりでパクっ♪>◇<////


あんどらの箱♪を楽しんでもらえてるなら何より☆だよ~♪

お目メ♪のこともあると思うので

これからも無理ない程度に読んでね~☆^◇^☆
アバター
2022/02/03 00:54
素敵なプレゼント&フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/02/02 19:23
まぁステキ♥
いいなー似合ってるよ~(^_^)b
アバター
2022/02/02 19:07
まぁ、なんて素敵なんでしょう
とってもよくお似合いよ〜。
私もコロ子ちゃんみたいなコーデができると良いのだけど…w
アバター
2022/02/02 18:53
ミオちゃん
披露宴? まだ Heが見つからないのよ。
アバター
2022/02/02 16:30
素敵なお嫁さん(o^―^o)
披露宴はいつですか!?w
アバター
2022/02/02 14:51
みかんちゃん
そうなのよね~。感謝だけよ
アバター
2022/02/02 14:43
ステキな背景&フレームですね。
それからお洋服もきれいだわ~
よかったですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.